先日夫も休みだったので今年初のプールへおねがい
レンタカー借りて稲毛海浜公園!通称いなプーというところに行ってみましたニコニコ


夏休みに入ったし混むかな?と思って開園10時のところ9時到着くらいで行ってみましたウインク

朝ごはんは車で食べるスタイルでいいか!と思ったんですが、案の定娘が車酔いオエーオエーオエー


普段あんまり車に乗らないから?

車で何か食べたり、本読んだりするとオエーオエーオエー

私も昔車酔い酷かったから遺伝!?!?

本当かわいそうです赤ちゃん泣き


そしていなプーの混雑具合はというと、、、

9時の時点で並んではいたものの前から10番目?くらいでしたにっこり


娘が外行きたいとうるさいから炎天下の中みんなで並びました泣き笑い
本当は夫と交代で並ぶ予定だった



どんどん行列はのびていきましたが、開園はぴったり10時ガーン
普通あんだけ並んでる人いたらせめて10分前くらいに開園しないか?えー


早く行ったおかげでテントはすごくいい場所がとれてウインク
いざ!流れるプールへ!




ちょっと流れたと思ったら10分間の休暇です!と放送が流れて休憩へ!


お昼混む前に早めに食べるかとキッチンカーで焼きそば、牛丼など購入しましたウインク



一口食べたらえ!しょっぱ!泣き笑い

大人でもしょっぱすぎて食べれなくて、普段濃い味が好きな夫でもしょっぱすぎると言ってました笑い泣きしかも焼きそばで1000円もする笑い泣き


しょうがないから娘と私は持参してたパン食べました笑い泣き


またプールに行ったら、まさかの12時から1時間お昼休憩です!プール入ることは出来ません!とガーン

休憩多すぎない!?


知らなかった私たちが悪いのかもしれませんが、お昼軽く食べたし、そもそもフードコートは激混みだし、プール入れないし、、、赤ちゃんぴえん


ペットボトル売ってる売店も1つしかなくて、しかも1本300円泣き笑い泣き笑い

さすがに高すぎるよ、、、



お昼休憩の間、娘はシャワーで遊んでました笑

何気にシャワー遊びが1番楽しそうだったな笑ううさぎ



やっと休憩終わり、シャワーが出てる小さい子用のプールやスライダーへ歩く

シャワーを自ら浴びいってキャーキャー言ってて本当に可愛かった飛び出すハート飛び出すハート


スライダーも楽しんでたし、プールに連れてったかいがありましたニコニコ

でももういなプーは行きたくないかな、、、チーン

ちょっと休憩多すぎるよ、、、

飲み物食べ物高すぎたよ、、、



水遊び大好きちゃんなのでプールは大はしゃぎニコニコニコニコニコニコ

プールから海にも行ける!らしく海にも少し行きましたスター

入ると汚れるから見るだけで!



ホームページで見てた素敵な砂浜とは全然違いました泣

江ノ島よりは全然いいけど、やっぱり日本の海!って感じで綺麗ではないねニヤニヤ




夏と言えばプール!ってことで!



とりあえず夏の思い出!第一弾!でしたピンクハートピンクハートピンクハート