最近2人目について考えてます!

そもそも2人目つくるのか、妊活してもできるのか、、、?

いつ妊活するのか?

漠然と35歳までには2人目欲しいなー!

と思っていますが、あと2年しかない笑い泣き


妊活なんてしないで自然にできましたーウインクってなれば1番いいんですけど!

娘の時も病院行ってたので自然にできるなんてことないんだろうな〜と笑い泣き


しかも1人で考えててもどうしようもない笑い泣き

夫は2人目欲しいみたいなのですが、今転職のために資格試験の勉強中で転職してから子作りしたいみたい!?泣き笑い


それはいつになるやら、、不安
転職自体も私はそもそも望んでない、、、


私は35までに欲しい!
という意思は伝えてますショボーン


でも私も今すぐに欲しい!ってわけではなくてキョロキョロ

仕事復帰してからやっと1年!
感覚も取り戻してきて仕事もなんだかんだ楽しいキメてる

娘もお話がいっぱいできるようになってるし
色んなところに連れて行きたいし、全力で遊びたいおねがい

お酒も飲みたいし泣き笑い

いま妊婦になってしんどい思いすることを考えると辛いえーんえーんえーん


2人目欲しいけど妊婦生活しんどい泣き笑い
そして妊活するのも辛い笑い泣き
妊活の辛さを思い出すだけでしんどいです。



2人目欲しい気持ちはめちゃくちゃあります!
でもどうしたらいいのか??



そして先日近所の公園に行くと、、、
同じ保育園のママさんに会ってなんと第二子妊娠中ニコニコ

とってもめでたい飛び出すハート


でも、わたしはいつになるのかな〜?なんて少し複雑な気持ちに笑い泣き


今の自分はとっても幸せラブ
でも隣の芝は青いというか、、、
なんだか羨ましくなってしまいました笑い泣き


しかもそのママさんは旦那さんと一緒に来てたので、可愛いワンピース着て、日よけのカーディガン羽織って帽子もおしゃれで少しお化粧もしてて可愛くてハート


一方わたしはどすっぴんのザ!ひよけ!の完全防備のダサい帽子にアームウォーマー笑い泣き


はい!日差しをいかに避けるかしか考えてないです泣き笑い
おしゃれのかけらもない!!


おしゃれと紫外線対策の両立に日々悩んでますダッシュダッシュ



話がそれましたが、1人でウダウダ考えてもしょうがない2人目問題でした雷雷




おしまいチューリップ



日焼け対策アイテム