撮影お疲れ様でしたっ! | みぃのテキトー部屋
朝イチ誰もいないゲレンデ!!


綺麗な山に綺麗なピステンバーンb
和田小屋に泊まるとこんなお得がいっぱい花


今回の泊まりでは化粧品すべて忘れ。

コンタクト保存液は
蓋が緩み全部流れ出してしまい空。

とりあえず、メガネと思ってケースを開けたら中身なしわら


っというトラブルに見舞われましたがてへ









撮っては登り返し
パウダー×パウダー三昧でしたっおんぷ



カメラマンの水谷さん
今回もありがとうございましたキラ2






終わったあとはカレーとクレープえへへ
食べ過ぎでしたが美味しいっわら


2日間お疲れ様でした!