パイプ | みぃのテキトー部屋
今日はこっそり戸倉へ
パイプを練習に行ったら~


やっぱりぃ~bikkuri

って声をかけてくれたのは
戸倉でレンタルをやっている大羽さんSMILE


バレたとわぁ~


K2+adidasゴーグル+グローバルって言えば。。。?
だったらしいですかお2


バレるもんですねっわら
びっくりでした花



戸倉は6m9m13mジャンプにジブもあり目的のパイプ以外も楽しめました音符

降ってても全部飛べたよやじるし


目的を果たせなかったのは。。。
焼きカレードリアが売り切れでしたはなたれ


リベンジしたいと思います~。わら






ありがとうございましたニコ




クレープの誘惑ハンパないにんまり