AIR MIX☆お疲れ様 | みぃのテキトー部屋

きのうで1年に1回の大イベントAIR MIXが終わりましたびっくりマーク

最終日は暑かったえっへん!




GLOBALからはこずもさん、景子さん、

映ってないけど岡田先輩と私が出場してたよ!!





毎回大きいスパインは難しくて飛ぶのがやっとでしたんー



最後の一本はスパインを大きく飛ぼうと心して行ったら

見事キッカーで転んでスパインに入れないダサい滑りをしてしまいましたテンションdown



反省点がいっぱいですが楽しかったー

来年はもっと突っ込んでいい滑りをしたいと思いましたニコちゃん




優勝はK2の佐藤夏生びっくり




おめでとうっ!2




そしてお疲れ様でしたpika