よく降りましたー♪ | みぃのテキトー部屋
ずっーーと降り続いてびっくり


今日はバッフバッフ~
なんだけど…


風が強くてかぐらはゴンドラまででしたはね


が…


みなさんと滑らせていただきましたあ





スキーもスノーボードも一緒に!ビックリマーク!
なかなかこんな機会ないので楽しかったwハート3



スゴい積もりかただったので
斜度のないとこはスタックしたり~




遠くに見えますが埋まってしまったり~


もあるけどあげー


みんなで滑ればすべてが楽しい!




そして支配人もスノーボード顔


スキーヤーなのにびっくり~


3年ぶりって言いながら
普通に滑ってましたきらきら


さすがですウシシ


そして最後の最後にかぐらのペアは動いたのでノートラックいただきましたvvv



ご馳走様ーハートハートハート