ふっかーーーーつ!! | みぃのテキトー部屋

心配おかけした皆様、

家田元気になりましたsmile



まだ風邪の症状ゎあるけど・・・

熱がないって快適はーと



2日間も寝込んでおとなしくするなんて

私にしたらかなりめずらしいw



こずもさんにすぐみぃゎ調子に乗るからおとなしくしてなさいと

念をおされたので今回ゎ守りました!マーク



が・・・



みぃのテキトー部屋

みぃのテキトー部屋

お家のみんなと外食行っちゃったけどねぽっ


念願のBOATYARDLOVE

この辺でゎ地元の人に人気らしくずっと行ってみたかったんだほし



みぃのテキトー部屋



ピザでっかーーーーいstar01

なんかよく分からない台に乗って出てきましたふんっ


みんなでシェアするなら大きいのって言われて16インチ頼んだら。。。

直径40センチあ゛ー



1インチ2.5センチなんだって~



もちろん食べきれなかった!



アメリカサイズをなめたらいけないね・・・




みぃのテキトー部屋


お腹苦しくて変なテンションになりましたが

ふざけられるぐらい元気ですww




明日からおもいっきり滑ってやるんだからアゲー