試乗会からの | みぃのテキトー部屋

大会近いから大事な晴れびっくり!!!!

みつまたに練習行きましたにっひっひ




チカちゃん(RIDE)も来てたキラキラ


みぃのテキトー部屋-20110129153926.jpg


トゥイークで

やぁってなってしまう2人ですw



週末ゎチカちゃんもサービスルームCOLLECTIONにいるよ嬉しい



久しぶりに

一緒に滑って楽しかった!!!!!



とある撮影もあったんだけど

2人のグデグデトークゎやばかったおんぷ



カットされちゃうかなあは



しかもアクシデントで

チカちゃんと衝突しちゃったんだけど



お互い大けがにならなくて

よかった♡




ちょっと痛めたとこを

冷やそうとアイスパックを用意・・・。



みぃのテキトー部屋-20110129184419.jpg

ようくん(BATALEON)



つらら取ってきたーアンパンマン



いやいや!?

デカすぎでしょうーーーステキ♪