こんばんはスター
みーなですスライム




今日は急にまた寒くなって
ニットを着たり
タイツを履いてました不安



そして‥
私‥




デビューしました!!











花粉症(たぶん‥)ガーン



毎日クシャミは出るし
鼻水じゅるじゅる出るし
目はゴロゴロするし
耳の中までかゆいし


近々、耳鼻科を受診しようと思いますショボーン病院







ちょっと日が経ちましたが‥



先日の

楽天スーパーセール

の購入品を一部紹介したいと思いますひらめき拍手



♡プリュ シートマスク♡



 
今口周りの肌荒れが酷くて‥
ニキビ増殖中‥
マスクに感謝してる今日この頃です泣き笑い




♡クツピカ♡


 


ブログで何度も紹介してる

私の愛用品の1つですひらめきキラキラ


お子さんのいるママさんには

本当に一度は試して欲しいパー


 オキシ漬けより

本当に白くキレイになるんです気づき


ご丁寧に私のお名前付きで

ハガキまで同封されてました照れ




♡and me♡

♡キルティングジャケット♡




画像は暗いですが‥
色はアイボリーですひらめき

ブラックのキルティングジャケットを
持っているので
明るい色も欲しいなぁと
ずっと悩んでて
やっと購入に至りました指差しルンルン


お尻まで隠れて

いい感じの丈感です照れ

Мサイズですが

大きめな作りなので

下に着込んでも良さそうですOK


 



♡ネックレス♡

華奢な感じで

私は好みなサイズ感と

デザインでかなり満足です目がハート飛び出すハート

専用ケース付きで高見えですねチョキ




他には‥