川越・ふじみ野・富士見市
 
心と体を育てる「ベビーマッサージ」
心と体を豊かにする「メディカルアロマ」
 
 
家族の元気と笑顔を守るドキドキ
双子ママの親子教室
olive house
岩永美紀です
 私のプロフィールはこちら☆
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

たった3つのポイントで
わが子のかわいい瞬間が撮れる❤️


赤ちゃんが生まれて
スマホで写真を撮りまくってる


でももっと素敵に撮りたいから
ミラーレスや一眼レフを
思いきって買っちゃったハート





だって
その方がもっとかわいく素敵に撮れるはず!


撮れるは、、、ず


あれ?


あれー?!




なんか使い方もよくわからないし
いつも同じ感じばかりな
写し方になっちゃう


もちろんマニュアルなんて
わかんないから
オートで(笑)


はい!
私がそうでしたアセアセ


それが

チョコマニュアルモードで撮れるようになる
チョコうまくぼかして写せるようになる
チョコ撮るのが楽しくてお出掛けに
持っていきたくなる

こうなったらうれしいですよねピンクハート


それがたった3つのポイントを
押さえるだけで
できるようになっちゃうハート


そんな素敵なレッスンを
開催してくれる
atelier和nagomiのyumikoさん❤️



そんなyumikoさんの
一眼レフカメラレッスンと
ベビーマッサージレッスンとで

コラボレッスンすることになりましたピンクハート



ベビーマッサージで
赤ちゃんとママの親子の絆を深めて

カメラで赤ちゃんの魅力を
めいいっぱい引き出しちゃおうキラキラ

満席になりました。
ありがとうごさいますハート

日時:7月16日(木)
午前ベビーマッサージ 満席→増席→満席
午後一眼レフカメラ講座

どちらか一つのレッスンを
受けることもできますが

どちらも受けることで
合計¥1000もお得に受けられますハート



少人数でゆったりお伝えしますねウインク

 
 

 

🌱olivehouseのメニュー一覧

🌱最新の日程はこちら

🌱プロフィールはこちら

 

 

🌱ベビーマッサージのご感想はこちら

🌱脱ステロイドを決めたきっかけはこちら
 

 

 
サークル出張、子育てサロン、小学校・中学校の家庭教育学級や成人教育学級、子育てサークルなどの依頼も受付けていますので、お気軽にお問い合わせください。
 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、川島町、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、豊島区
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
 
🌱 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
🌱日本ふれあい育児協会
     ふれあい育児インストラクター
     育児コンシェルジュ
🌱JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀