家族の元気と笑顔を守るドキドキ
 
ふじみ野・富士見・川越
双子ママのベビーマッサージ
メディカルアロマと
アロマストーン
 
olive house
岩永美紀です❤️


クローバー募集中クローバー
8/8(水)新座朝霞ハウジングステージ
メディカルアロマ体験会

 
メディカルアロマの想いはこちら
脱ステロイドを決めたキッカケ
 
 
 




毎日暑かったけど、今日はだいぶ涼しい埼玉です。

まだ寝返りができない赤ちゃんは、背中のむれやあせもに気をつけてあげてくださいね。



連日暑い日が続いていますが、お店などに入るとヒヤッ~!!ってしませんか?
ついつい自宅でもクーラーの気温を低くしてつけっぱなしなんてことも。


子供たちは冷たい飲み物や氷をたくさんとりすぎたり。

体の外側は暑くて、内側は寒い!
そうなると。。。

お腹の調子が悪くなってしまいますね。


息子たちもとても敏感で、もともと一日お通じがないと「お腹が痛い」「なんか苦しい」。
出ていても「なんかお腹の調子が悪い」
と言ってきます。


なぜ?伝えてくるのかというと
「お腹のマッサージして!」


赤ちゃんだけのものじゃなくて、大きくなってもマッサージってできるんですよ キラキラ


便秘や下痢などのお腹のトラブルに、ベビーマッサージのお腹のマッサージ。
ベビーだけ?って思われがちですが、腸の働きを整えてあげるこのマッサージは 、園児や小学生にだっておすすめです。


わが家では中学生にもすることがあるんですよ キャハハ

なかなか触れてあげることができなくなるので、こういう機会はとても貴重です ! 



暑さや冷え、疲れが溜まってもお腹が不調になってしまう。
そうなる前に、またはそうなってしまっても、お腹のマッサージがあるとちょっと安心ですよラブラブ


そんなお腹のマッサージもできる、イベントを8/22(水)にふじみ野市フクトピアで行いますキラキラ


ぜひぜひ子育ての中で役立ててほしいなキャハハ


募集中
 

7月
  8日(日)メディカルアロマ体験会(自宅教室)満席キラキラ
25日(水)ウェルカフェ(ウエルシア鶴馬店)
26日(木)アロマストーン1dayレッスン
28日(土) 夏のワークショップ(フクトピア)
ご参加ありがとうございました❤️

8月
  8日(水)メディカルアロマ体験(ママのバ)
  8日(水)親子でアロマストーン作り(ママのバ)
18日(土)イベントDokiDokiパーティー
22日(水)ベビーマッサージ講座(アロマスプレー作りつき)


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


すべてリクエストレッスン受付中です虹
 

LINE@始めましたクローバー
簡単にご予約や質問ができる他、メディカルアロマの話や先行案内などもしています
 または@jjv4530y で検索ドキドキ

スタンプ一ついただけると、ご登録したのがわかるので、よかったらポチッとしてもらえるとうれしいです虹


こちらでもご予約できます爆笑
1対1での会話になるので、メディカルアロマについて、メニューの内容について、安心してご質問等してくださいね照れ

ランキングにも参加してますドキドキ
ポチッと押してくれると嬉しいです🎵

 
ふじみ野市、川越市、富士見市、志木市、朝霞市、所沢市、入間市、狭山市、三芳町、坂戸市、さいたま市、新座市、鶴ヶ島市、東松山市、越谷市、清瀬市、青梅市、国立市、江戸川区、
西武新宿線、西武池袋線、武蔵野線、東武東上線、埼京線、有楽町線、副都心線などからお越しいただきやすいですよ~ウインク
 
 
 
素敵な笑顔にお会いできることを
楽しみにしています。
 
 日本メディカルアロマテラピー協会
     認定アドバイザー
     メディカルアロマQOLプランナー
     ママ&チャイルドセルフケア講師
ベビーマッサージ講師
JLAアロマストーン認定講師
岩永美紀