キスブサの放送時間が決まりましたー



{18B231B5-C1B4-4DD7-9E14-67BAF4BC71EB}



( ゚艸゚;)


火曜日かーハートブレイク


あー。゚(゚^ω^゚)゚。


火曜日だってー


まいったなー/(^o^)\


かなわなかったリアルタイム_| ̄|○ il||liタラー


うわー 時差が(;ω;)


もうLINEしながら見れないし
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とか
キュ━(*ノωヾ)━ン♡とか
同時に共感できないし
水曜日までSNSから逃げ回り
ドラマなら10話コンサートなら3ヶ月ほどネタバレ回避すればすむけど
キスブサは年中( ;∀;)
友達も減っていき_| ̄|○ il||li
情報からも取り残される
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
(おちつけ)






{D29BBE26-A490-4CFC-8BC8-2A4D910EB38B}
  

 ( ゚д゚)ハッ!ハッ



ああ
そうでした……( ;∀;)


放送があるだけでありがたいんでしたお願い


見れさえすればいい
そう思っていたはず何日か前までアセアセ


けどちょっとしょんぼり(´・ω・`)






そんな時図書館で


キスマイの
わき毛処理事情
ヽ(;▽;)ノ



ありがとうございますお願いラブラブ


何もやってない!?ハッ



未処理!!


{21D78AF3-B179-4FAB-A2B7-8D2BFDE06AD0}


こんな薄いのに笑い泣き


たいぴーがやってないって言うんだからやってないんだOK
(いつもの疑り深さはどこへ)




ちょっと元気出たのでルンルン
たいぴーの『こんにちは』をそっと置いときます




{5F1CAB25-8B2A-4C08-996C-04AD41E50864}


(いつのだよΣ\(゚Д゚;))











{C5AB1477-A02F-4AFA-963E-0069B438AB9B}




(。・ω・)ノ゙