〇〇ちゃんてわがままなんよ(。 ´-ω)(ω-`。)ヒソヒソ


っていうカゲ口って昔からあったよね(いきなり)


そんなん聞くたび


だからなに真顔


っていつも思ってた


それって悪口なのかな……
ちがうよね


完全にほめてるよねー(^ω^)
絶対うらやましいよねー(´艸`)


エー(´・∀・`)
またー
いっつもなんだからー(๑•́ ₃ •̀๑)モゥ


って言うこと聞いてくれる人がいなかったらできんこと


だからわがままって言われるのは幸せなこと(*˘︶˘*).。.:*♡


わたしここまでは30年ぐらい前から気づいてた(だいぶ昔)



なのになんでわからなかったんだろう……



{393BA78E-B6C3-46D0-A002-2D947E161782}


↑この部屋わかります?


そう
コードブルーの白石の部屋ゲロー


緋山が来てからこんなに散らかった_:(´Д`」 ∠):_


最初は食べかけのおにぎりをテーブルの上に置きっぱなしくらいだったのに滝汗
いつのまにかこんなに_:(´ロ`」 ∠):_


こんなに散らかされたら
たまらんよねー
出て行ってほしいよねー


なぜ緋山をこんなに散らかすキャラにしたのかなって不思議だった(謎ω謎)


怒ってた白石もだんだん慣れてふつーにしてるのがおかしいし


慣れって怖い


それでもまあ
めーわくはめーわくだよね


けど緋山がエボラ熱かも
死んじゃうかもってなって気づくハッ


散らかってるのは
緋山がいるからキラキラ


いなければ散らからない


いてくれたらそれだけでいいお願い


散らかっていることさえ愛しくなってくるラブラブ


そういうことかびっくりハッ


散らかす家族がいるって結構シンドいタラー


はい
ウチがそうですからアセアセ


散らかすひとが自分含め全員だし(3人)
片付けれん人が、人が散らかしたのを片付けるんだから
これは大変アセアセ
自分が散らかしてるのはねいいのおいで
だって後でやるんだもん(自分に甘い)
寝るまでには片付ける
けど家族はそのまんま寝るじゃんあしあとzzz
なんもない状態まで戻すの大変なんだからムカムカ


でもそれも


家族がいてくれるからキラキララブ


いなくなったら
もう散らからない_| ̄|○ il||li


娘の散らかしっぷり今日はまだマシでリビングの一角こんなもん(´▽`)ホッ


{ABD4D7F5-716A-4776-AB89-1C28D118762F}


一日でこんだけだから1ヶ月もしたら完全なるゴミ屋敷になってしまうけどゲロー


家族がいるだけで幸せ♡


いなくなったらいやだーえーん
そう思ったら
片付けるぐらいなんでもないわーグー

















って
なるかーいムキー
ならんのかーいΣ(゚ω゚ノ)ノ


そりゃコードブルー見てて一瞬は思ったけどね


毎日毎日散らかされたらそんなん思えんよねもやもや
よっぽどのことがあるまで思えんよ(人間ができてない)


そう簡単に考えは変えれんかった(゚ω゚;A)


しつけができてないとか
片付けるからダメなんだほっとけば自分でやるさとか
自分でしないといつまでたってもできんとか
頭ごなしに言わずに一緒にやろうって声かければいいとか
思うでしょ
こうしたらいいんじゃない?って言われるようなことはもうぜーんぶ試したの16年
でもできないってことがあるんだよねー
片付いてたら気持ちいいって感覚を持たない人間がいるの
このことだけじゃなくていろいろあるの
もう全然わからなーい\(^o^)/
わたしだって散らかしたいし洗濯物なんかたたみたくないんだもーん/(^o^)\



こうして文句言ってる間は
まだ幸せなんでしょう
たぶん


(。・ω・)ノ゙