九州のお友達が送ってくれた
動画見てたら
なんか涙出てきたねタラー
CMのメイキングのやつラブラブ


笑い泣き


おかしすぎて 笑ꉂ(ˊᗜˋ*)


可愛すぎて(*´ω`*)


.゚.(ノДヽ).゚.←おい


最近ほんとよく泣いてる
更年期か


キスマイって
ほんとにおかしいニコニコ


オカシイのは自分の方だけど


初めて
こんなキスマイを
守りたい
と思ったラブラブ←初めてw


みやっちの笑顔
癒されるなー←そーとー疲れてる


ドッキリ見てからオカシイよね?ますますオカシくなってる


ヒマすぎてw←早く仕事行ってー


キスブサもあれかな?


似たような手法?←え
←一緒にしようとしてる?


わたしはブログ書く時
読んでる人がイラッとするような言葉
入れるようにしてる←は


ただ褒めるのって恥ずかしなってきたから|ω・)←にしてもハッ


けなしながらバランス取るの←取れてない


だから
この人ちょいちょい腹立つこと書いてくるなームカムカ
と思った方は大正解!グッ←腹立つ
え? ちょいちょいじゃない?爆笑←ほんま腹立つ
と思ってもらえてたら本望お願い←どっか行って


手法明かしたらいかんのやけどアセアセまあいいか



何の話やったかなキョロキョロ





ヒマすぎて
紫たまねぎのピクルスを作りました←なんの報告





{E9D7FBF5-9EA1-491A-9BEC-65B30807D4C3}



ピンク見るとうれしくなってくるって


失われた女性ホルモン取り戻そうとしてるんかしら←それはしらん




(。・ω・)ノ゙