今年度はじめての部活動保護者会で
「部活Tシャツを作りたい」と
顧問チルドレンが声をあげました。
(小泉チルドレンのパクり)


吹部のグループLINEでは、今、
部活Tシャツについて賛成か反対か
匿名で投票中です。


既に、反対が票。


2年生は、学年の担任が顧問ですから
顧問チルドレングラサンハート
1年生もいずれチルドレンに仲間入り
される保護者さんもいるでしょうけれど、


3年は、私だけですからね。
私はチルドレンじゃないですけどバツレッドニヤニヤ


保護者会には、娘の学年の保護者は
いつも私しか参加しません。


だからきっと反対はありますよね。



顧問チルドレンじゃない保護者も

いるんですからね。



そこそこ、仲良くないと

成立しないでしょうね。



元気があるのは

2年生のチルドレンだけですから。




中学校の部活動で、

引退までの活動期間が

一番長いのは吹部です。



3年生は11月の音楽会まで活動します。



娘に聞くと、3年生の中には、

勉強を優先して

早く引退を考えている生徒もいる

らしいので、

一応娘にも、考えたら〜はてなマーク

と言いましたが、

娘は最後まで続けるでしょう。



夏休みが大変ですけどねタラー



コンクールが2つありますから、

夏休みは練習漬けで、

そこに通常の塾と、

夏期講習をブチ込むんですから。



でも娘は、勉強よりも吹部の方が好き

なのでそうするしかないですね〜おいで




来年になれば、

全員、顧問チルドレンになる可能性が

あるから、Tシャツ作りは来年で

良いんじゃないでしょうかね。



私は2年生のチルドレンと

話しているので、賛成に1票入れたけど、

Tシャツ無くても別にいいです。

引退するし。



2年のチルドレンさんの中には

きっと悔しがっている人いるでしょう。。



まずは、買いたい人だけ買うでも

良かったかもしれませんねニヤニヤ





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




本日、

CDAぇ! groupCD

CDデビューしましたね拍手



デビューできて良かったですね〜


私は推してはいないけれど、

旧ジャニーズの味方なので

素直に良かったねひらめき

と思います。






ダウンこの可愛くてキレイな子もダウン

ダウン早くデビューさせてあげて〜ダウン

お願い乙女のトキメキ


7MEN侍の中村嶺亜くんふんわり風船星