「ロイヤルユキ」ファンサイト参加中





ケフィアヨーグルト スターターセット



今、私が激ハマり中なのがケフィアヨーグルト♡




牛乳にケフィアの素を入れて混ぜ~
くるみちゃんを巻いて電源入れたらあとは、24時間待つだけウインク







必要なものは、全て揃ってるスターターセットなら牛乳と混ぜるものがあればOK!



ウォーマーはもちろん、取り分けられるおたままで付いてるんですウインク






容器にくるみちゃんを巻いて
電源を入れますニコニコ




オンオフとかもなく、コンセントをさすだけだから迷うこともないよね照れ









できあがったケフィアは、冷蔵庫でしっかり冷やしますチュー

出来上がりは、しっかり固めで蜂蜜をかけていただいてるよウシシ




蜂蜜×ケフィアの相性抜群で毎日食べても飽きないのラブ




自宅で簡単にできるからコスパも鮮度も良いよね❗️❗️