【モニプラ】RAURA ECR(エクラ)トライアル | ゆる〜りブログ

ゆる〜りブログ

コスメ、お菓子作り、料理etc…自分の好きなことをつらつら書いてます。
気まぐれ更新(笑)

モニプラにてRAURA様のECR(エクラ)トライアルキットをお試しさせていただきました。

水色のボックスが素敵です。


・クレンジングセラム
・洗顔石鹸
・泡立てネット

が入っています。


まずはクレンジングから。

テクスチャは敢えて少し固め。
それは何故かというと柔らかいと肌なじみがいい分本当はまだメイクが落ちていないのに落ちた気がしてしまう。なのできちんと時間をかけないと馴染まないようにしているそう!!

これにはなるほど~と思いました♪
落ち切っていないのに流してみるとまだメイクが残ってた~という経験あります…



透明のリキッドです。
テクスチャはしっかりと肌に馴染ませることのできる固さで垂れることなく使いやすかったです。
メイクもきちんと落ちました♪



お次はソープ。



トリートメントするソープという通り余分な物は入れずに泡立ちは良く、プラセンタエキスやヒアルロン酸、アルブチン等の美容成分も!
洗顔石鹸でこのような美容成分が入っているのは珍しいと思います!
琥珀色は着色ではなく成分そのままの色だそう。

実際使ってみると、



とても泡立ちが良くなめらかな泡で、洗顔していて気持ちよかったです。
洗い流すとすっきりします。


どちらも使用感良かったのですが、私として残念な点が1つだけ…

香りが独特かな?と思います。
少しきつく感じました。
これも厳選素材故でしょうか(>_<)



スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中

スキンケアブランドRAURA ラウラ
肌に負担をかけないメイク落とし ECL<エクラ> クレンジング セラム
トリートメントするソープ ECL<エクラ>フェイシャルソープ
肌のことをいちばんに考えたスキンケア!クレンジング、洗顔石鹸セットのトライアル