18日池袋Apple Jumpに行きました。
(撮影不可でしたので頂きました25日静岡でのフライヤーより)


ピアノ ハクエイ・キムさんとサックス 太田剣さん 

ピアノ ハクエイ・キムさんと
バイオリン 会田桃子さん

のデュオは聴きに行き とても素敵でしたのでトリオも期待大ラブラブ

ハクエイさんの美しいオリジナル
White entre
Lake Sagami
を続けて演奏されてのMC

ハクエイさんが進行されましたが 太田剣さんがきちんと突っ込んでくださるので楽しい雰囲気照れ
曲紹介 White entreは ハクエイさんが「パリに行った時にパリがなんか白いイメージだったので」と言うと
「詩人だねー」爆笑と太田剣さん

Lake Sagami
も太田剣さんが
「相模湖といえばでボートに乗り原稿を書いているうちに流されて、皆さん洗足池を知ってます?、、」
と言うと すかさずハクエイさんが
「洗足池まで流されたの?」びっくり
洗足池は東京にありますから〜
お客様も大爆笑!笑い泣き
太田さん
「オーストラリアが長かったからとはいえ 洗足池には繋がってないから」爆笑
と。
ハクエイさんもご自分にウケてたようで声を出してしばらく笑ってました爆笑
そんな感じで、3人のオリジナル曲を順に3人で演奏されるのですが 皆さんレベルが高くて
太田さんも自分の曲だけどお2人の方が上手で聴き入ったとキラキラ

会田桃子さんのバイオリンも曲によって音色が変わり素敵でキラキラハクエイさんが桃ちゃんと太田さん合うと思っていてとおっしゃってましたけど、演奏の雰囲気がピッタリでしたラブ

太田さんが雨の日にしか演奏しないという
Rain は切なく響き主題のメロディが頭に残り涙してしまいました。
今日、雨が降って良かったなぁ♡と初めて思ったかも照れ

太田さんは4種類のサックスを持ってきていて、それぞれ素敵な音色で聴き入りましたラブ
とにかく3人の演奏も曲も雰囲気も素晴らしくて25日の静岡での演奏も聴きに行きたい思い沢山。
本当にいい時間で名残惜しかったですドキドキドキドキドキドキ