明けましておめでとうございます照れ
初夢はこんな感じでした 笑
31日夜、近所のTSUTAYAに行き
こちらのDVDをレンタル

まずは一番観たかった
 「インターステラー」
SFです。宇宙もの映画は結構観てます。
ディカプリオ主演の「インセプション」が好きなのですが
同じ監督、脚本のクリストファー・ノーランの作品ということで期待大でした。
家族愛、近未来、宇宙とリアルで元旦明けにピッタリな内容で観てよかった星星星星
このシーンがお気に入りダウン

お次は「新聞記者」
松坂桃李さんの演技が良かった合格
内容、映像は私的には映画館で観なくてもいいかなー。星

はい、次は「嘘を愛する女」
長澤まさみさんの ハッキリした演技で観ていてイライラしなかったのと吉田綱太郎さんと愛媛の島に高橋一生さんの過去を探す旅がテンポ良く映像も終わり方も良かった。星星

次は前情報なくTSUTAYAさんの評価が高かったので借りた
「神と共に」「神と共に2」
韓国映画です。
2枚借りちゃって飽きないかなと心配でしたが
面白くて一気に観ました。
突然事故で亡くなった方をあの世の3人の案内人が地獄から転生までお世話するのですが、この3人の1000年前の過去や亡くなった方の家族と上手く場面が繋がり、深刻な状況だけどコミカルな部分もあり観ていて楽しかったし泣けたし感慨深くて
左から2番目ハ・ジョンウさんの演技、声も素敵でキスマーク
私は怠惰地獄に落ちるでしょー笑



一番左のチュ・ジフン君を10年ぶりに見たのですが演技が上手すぎて始め誰か分からなかった。

魔王 の右の頃は寡黙な役が多かったし。

今回、刀さばきも武士の時代の乗馬も素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

そして他のキャストも魅力的な方ばかりラブ

チャ・テヒョンラブラブ

マン・ドンソク合格

この方も良く出演されますがコミカルな演技が素晴らしいアップ

観て良かったー星星星星星

TSUTAYAさん ありがとう。