ハクエイ・キムさんのソロピアノLiveに吉祥寺STRINGSへ行って参りました。
初めてなので地図見ながらも やっぱり迷う私あせる
ギリギリ到着〜。満席状態。
一カ月ぶりのハクエイさんは やっぱり素敵ドキドキ
初めての場所のピアノはどんな響きだろうとドキドキします。
グランドピアノの左側は壁ギリギリに置いてあり 右側はピアノの形に沿ったテーブルでお客様が囲んで座る感じ。
あとは高めの椅子で周りを囲んで座ります。

前半はスタンダードジャズ中心でと演奏始まり
「黒いオルフェ」が特に印象的でした合格
後半はオリジナル曲中心に。
写真OKでしたよ。
この写真↑お気に入り♡

私はハクエイさんのオリジナルが本当に好きで聴いていると気持ちが落ち着くのです照れ
相模湖や植物園をイメージした曲はイントロもカッコよくて 是非 次のアルバムに入れて欲しいなとラブ 

そうパー ハクエイさんのLive に行った記事8月6日からの書いてませんでした。写真が無いと頑張れない私あせる
ハクエイさんのフライヤーもお借りしながらまとめます。

8月6日
このトリオは最高でしたアップ
カッコ良かったです。

8月17日 IN F でのハクエイさんのソロピアノ素敵でしたので翌日も急遽予約して行きました。両日ともに満席状態。MCも楽しかったです照れ

8月28日 神保町でバイオリンとのデュオ。
会田桃子さんのバイオリンは厚みがあり力強くてタンゴが特に良かった恋の矢

9月11日 柏ナーディス
トライソニーク 聴くたびに曲の雰囲気が変わって楽しいのです。

9月28日 小岩にて
秋山さんのギター 初めて聴きましたが一音一音が深いなと。
ハクエイさんのピアノも限りなく優しく聴こえましたクローバー

9月30日 淡路町
ソロピアノ 
沢山弾いてくださいました。
同じ曲も演奏の度に違うのでハクエイさんのピアノは飽き性の私なのに飽きません照れ


10月10日 柏ナーディス
サックス西口明宏さん
ジャンベ 藤川清さん

ジャンベの効果?
広い大地で聴いているようなスケールの大きな音楽で終わると気持ちが浄化したようにスッキリしましたアップ

10月11日 銀座ヤマハホール
注目のジャズミュージシャンが集結!もちろんハクエイさんも。皆さんカッコ良かったです!!一緒に聴いた友達は西口明宏さんのサックスが好きと恋の矢

10月14日 尾山台フルスにて
ソロピアノ 完全即興演奏
今まで聴いた事の無いような奏法や音色もあり興味津々で聴き入りました。率直に凄い!と

以上です。
また溜め込むかもですが口笛
こう見返すとハクエイさんは幅広く沢山の方と共演されてますね。凄いな音譜