今年は紫陽花を頂く機会が多くて嬉しいです照れ


こちらは 先週末 注文していて届いた 金 伯工さんの作品。一輪挿し。
記念すべき最初に挿すお花は何しようかと考えるのも幸せでクローバー
好きな薄紫色の紫陽花にしようと。



高さ8cmほどの小さな一輪挿しですが 
ガラスが美しく丸みが可愛くて お花を挿してなくても 飾っておきたい作品ですラブ


こちらも伯工さんの作品ダウン
どんなお花にも合いやすくお気に入りですドキドキ

伯工さん 本日より宇都宮にて二人展をされるとのこと。
行きたい思い沢山ですドキドキ


 

こちらは ダウン先日 千葉県佐倉市で開催された
にわのわ で 一目惚れしました小さな一輪挿し
今村知佐さんの作品 
小さいのですが 存在感あり 真ん中の気泡が可愛らしいアクセントにラブラブ

アップ上では形がよく分からないので
お気に入りの一枚を ダウン
小さな一輪挿しなのですが 存在感あります

最後は 珍しく緑色の花器。
なかなか出番が無くて可愛そうでしたけど
紫陽花には 合うように思います音譜


紫陽花は香りが無くて そっと咲いている感じが優しいなと 好きな花です♡

☆ またまた頂いたので 追加