犬のことは 息子達に任せています。
たまに気が向いたら 私が散歩行こう!と。

私の歩調に合わせて
時々 こちらを見ます。
逆に私が散歩に連れていってもらってる感じ照れ



今日は 近所を歩いて うちの お隣の公園へ

夜11時 誰もいなくて 私と犬の足音だけの静かな時間音譜 なんか いいねドキドキ


2周して 帰りましょ!

マンションの入り口が近づくと 
何度も こちらを見つめて もう帰るの?という目になり 負けそうになりますが あせる 帰りますビックリマーク


マンション敷地内は抱っこする規則なので
抱き上げると  フギャフフと お決まりの抵抗の声を出して 散歩 終了ー。

また 気が向いたら 行こうねウインクキスマーク