10月13日 ご近所の船橋市民文化ホールにて
高嶋ちさ子12人のバイオリニスト コンサートに友達と行きました音譜


高嶋ちさ子さんの演奏は ライブimageのコンサートに行った時に 聴いたのですが
美しい 真っ直ぐな音色で 演奏法も余分なものが無くて スーッと気持ちに入ってきます恋の矢

席は7列目の真ん中辺りでした。

プログラム

高嶋ちさ子さん いわく 
皆さんの知っている 聴いたことのある曲を演奏します!と。

一曲目は 
高嶋さん除く11人の方が 客席の通路に立って
演奏。
バイオリンの音色がホールに包まれて いい雰囲気に照れ

2曲目からは 皆さん舞台に立ってですが
衣装も 曲によって代わり 華やか〜赤薔薇

途中 高嶋さんが バイオリンの奏法を講義
お客様が 指揮をして それに合わせて演奏
ぶっつけ本番の 11人への高嶋さんからの指示での演奏 など 観客を飽きさせない趣向もあり

テレビでのような毒舌は控えめで 笑
あたたかいコンサート音譜音譜音譜

最後の高嶋さんの アンコールソロ演奏は
凛として美しく 感動して 涙しちゃいましたラブ


募金活動もされてまして 少しですが協力!
可愛いラブラブ