先月の話
9月23日 夏の日差しの横浜 赤レンガ倉庫にて友達とクラシック フェスティバルに音譜音譜音譜

海がそばで気持ちいいー

反対側はお洒落な建物


LINE UPは こんな感じウインク
注目 若手演奏家達が集まりました。

屋外でのクラシックフェスティバルは 初めてとのこと。
オーケストラが入る 大きなステージダウン


少し小さめのステージ
NAOTOさんとDEPAPEPE

2つのステージを 行き来して 楽しみました。

ピアニストの反田恭平さんの演奏は
ダイナミックで トークはきどってなくて素敵でしたラブラブ

司会の松下奈緒さんは キビキビと進行されて演奏もされました。



指揮の青島広志さんは 楽しく分かりやすく話されて観客を引き込みますラブ

宮本笑里さんのバイオリンを弾く姿は妖精のように 美しくて 
題名のない音楽会に よく出演されて 情熱大陸にも出たばかりの 上野耕平さんの進行 サックスの演奏も 素敵〜恋の矢
お二人は先着50名のサインも していただきました。宮本さんは 華奢で お肌もツヤツヤラブ上野さんは 気さくにお話ししてくれました。
夕方の空


夜も いい感じ〜


約 10時間 素晴らしい生演奏を聴いて
大満足の一日になりました。
また 行きたいフェスティバルです照れ