先月 こんな 豪華なメンバーのコンサートあることを 知り 慌てて チケットを取りました。
もう 二階の右はし席しか取れなかったけど
楽しみすぎるー爆笑


古澤巌さんは 私が初めて バイオリンのアルバムを買った方で cobaさんは 私が小学生の頃 アコーディオンを弾いていたのもあり テレビで聴いて すごいなぁと アルバム購入
まだ 金髪じゃなくて お若い頃のアルバムダウン爆笑


東儀秀樹さんは 仕事でお付き合いしてた方が
よく ご存知で 東儀さんの話を聞いてましたが
ステキな方のようです。

青砥駅から徒歩10分


このツアーは 今年で2回目だそうです。
3人でのアルバムも2枚出されてます。
購入すると 握手券がもれなくニコニコ


席は やっぱり 遠い。オペラグラス持ってくるの忘れたわ汗汗汗

始まりました。
セットもバンドも豪華アップ
ベテランの3人ですから トークの内容、間合いも
進行も 音楽も素晴らしくて 楽し〜恋の矢恋の矢恋の矢

前半の最後は 写真OKに

遠いけどねあせる



来年 還暦を迎えるとは 思えない
パワフルで 全力コンサートでした。

雅楽の楽器 篳篥演奏がカッコよくて ロックにも合いました。東儀さんスタイル良すぎますラブ
古澤さん cobaさんの演奏も情熱的でテクニックも凄い!

最後はお客様のほとんどがスタンディングオペレーションアップアップアップ
珍しく 私も 声だして拍手👏
感動しました♡♡♡

また 行きたいと思います!