こんばんわー!

また細かいところをグリグリほじくってしゃべりますね。


えー、結論から先に言うと、

皆様のブログ記事への「いいね」押しを復活させてください🙇🙇🙇ということです!(はい?)


あと、押し忘れはたまに発生するかもしれないこともわかってくださると助かります(*T^T)(みんなそんなの気にしてないよね~)


主に伝えたいことはここまでです。

以下はそれを細かくしゃべり倒すだけです 笑




わたし、ちょっと前から自分とこのいいね!を封鎖してるんですが、最近は、皆様のブログへのいいね!も控えていたんです。(気づいてる人いるか謎だけど)


まず、わたしがいいねを封鎖したのは、様々な理由で気持ちが浮き沈みしてしまうことがあったからです。なるべく気持ちに波をつけたくない、フラットでありたいために封鎖しました。結果はとても良いので、今後も継続かなと思います。


ではなぜ、皆様へのいいねを控えていたかですが、押し忘れがあったりしたときに相手をモヤモヤさせていたら嫌だなと思ったからです。アホだから押し忘れとかダブルクリックで消してたりとかあるんです、たぶん。

だから意識して押さないようにしたらいいのかなと。


でも普通に、押したいんです。笑


コメントだと重すぎる、けど、なんも反応しないのもなーって言うときに「いいね」がとても便利だなと感じました。


いいねにそのような意味をつけるつけない関係なくとにかく読んだら押したいです。押さしてください。これはもう好意があるということで良いとおもうの(ん?)


この「いいね」を押す押さないにいったい何週間悩んだのだろう?泣き笑い

もしかしたら今[年末ハイ]なだけかもしれないけど、当面はいいねを押す方向で行きたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします!


ただ、冒頭でも書きましたが押し忘れはあると思います。それは先に謝っておきます🙇


めんどくさいよね~

めんどくさいんですよ、わたし笑





今ブログアイコンにもなっているピグですが、この髪色かわええ~ってなって。
先日みそら島も二周年を迎えたのもあり、記念にあつ森のみちも染髪してみましたー!


じゃぁぁあん!
ピグに近づけたつもり。笑


どうでもよいけど、わたしグレーヘアになったら三つ編みするばあちゃんになるのが夢です。