これは一大事だ!!

ドキドキと心配が止まらない!


タイトルにある通りやけど

言ってしまったんや。


子供の習いごとで会うママさんに。


あー!!


どうしよう!!驚き


めちゃ素敵な人なんだ。おしゃれだし優しい。


今回はいつも以上に話の馬があったというのか?すごい深い話をドドドドドーってしてしまって、その勢いで。



素敵だなとはずっと思ってたのよ。

昨日今日の話ではなく、顔を合わせるようになって一年以上はたってる。


すごい社交的な方だからお知り合いはたくさんいるし、わたしなんかが…って想いがずっとあって近づいてお話しするのもちょっと勇気いるというか。



「友達になりたい」なんて大人になってから言ったことないよ…友達ってなんや?笑


あー、やっぱ今までの感じでよかったかも??

重く感じられていたらどうしよう😹






おちはない!




おいしかった!!笑