マイダンジョンカード
 
ご存知でしょうか?
 フェイスブックで何度もみかけ
友達が買ってるのをみても
さほど興味もわかなかったはずなのに、、

 

 

プレシャスマイライフでカードをみせてもらうことになり
    ‖
*私が私に還るためのコミュニティー

 



なんともまぁ
シンプルでわかりやすいw
 
今、つかいこなすは
らせん階段:遺伝子れべるまで物事を完成させる神業

 

自然に腰が上がるときに行動できることがポイント!
以前は、
とことん頭で考えすぎてうまくいかない
行動が止まっちゃうことを攻めてたのよね〜。
今は、動けないこともOK。
そこには意味があるし、宇宙からのメッセージと受け取るw
 
この神業を使いこなせた先に使うであろう必殺技
ジャンヌダルク:民衆の中から選ばれて時代を背負うリーダー
 
この必殺技の攻略をみても
やっぱり私は、リーダー。。
 
星座も陰陽五行もみんなみんなリーダーとして生きろ!という。
人と関わりながら
 

私の経験や情報、ご縁をシェアすることで成り立つリーダー。
 
よし!
間違ってない。ってな確認できた。
 
 
言ってしまえば、シンプルすぎて
なんの面白みもない結果。。
だけど、それが余計にしっくりきた。
私らしいじゃないかと思えて、、
 
 
買っちゃったよね。汗
 
 
でも正解!!‼
 
これはおもしろい。
 
 
家族や友達のをみてると
マイダンジョンカードが示す個性が
ぴったりすぎて。
 
マイダンジョンカードが魅せてくれる
可能性が溢れすぎてて
その人の未来にワクワクする。 


 
中には、
受け入れたくないような
大きなミッションを持っている人もいるけどね。


 
それだって
知らないで生きるより
知って生きることで新たな価値が生まれてくるはず。。

 

 

 

 

 


無意識に抱える罪悪感がとっぱらえたり
無意識なクセを特技として活かせたり

 

 

 

 

選択するときの軸になれたり
背中を押すことができたり


 
ことばのチカラって半端ないから。
 
 
トイレにでもおいて
每日目にしてほしいな♡


 

書き下ろしのリクエストは受け付けてます。
けど、
セッションはできませんからね!