2015年
 
手探り状態で心書の講座を始めたとき
 
第1号の生徒さん✨

 

 

5回コースでお逢いするたびに・・

 

 

おびえたネコのように
背はむけないけど、、
あきらかにある距離(ー_ー)!!

 

 

最初は、性格の問題かと思いきや・・
 

ある日、質門していい?って言ったら
 
「コワいっ!」

 

って引かれましたΣ(゚∀゚ノ)ノ(笑)

 

 

 

そんな出逢い方をした恵美さんは
豊川市でヒッポファミリークラブ
多言語で国際交流を楽しむ笑顔がステキな女性です。

 

 

今の心書と比べたら”筆遊び”のような心書で出逢い
今の講座スタイルになってからも心書を受けに来てくださって
ときには
くれあちゃんのパッションテスト✨✨に一緒に出かけたりもした。

 

 

そして2018年
 
『忘れたくても忘れられないお礼状講座』
に参加してくれての再会

 

 

 

この不思議な距離感について聴いてみた(笑)

 

 

最初は逢うたびに
なにを聴かれるのか「コワいっ!」
と思って引いてました(;゚∀゚)=3 

 

「コワいっ!」って思うんだけど

今まで知らなかった自分に逢えたり
なんだか気持ちがスッキリしていたり
不思議なご縁なんですよね〜。
って(*´艸`*)

 

 

 

こういうのうれしい♡

 

 

あきらかに波動があって
居心地がよくってっていう出逢いも
そりゃ〜うれしい。

 

 

だけどそれ以上に

 

最初は・・???・・
 
「あつくるしいぞ!」とか
「グイグイくるぞ!」とか

ん???な感じ大歓迎
✨(笑)

 

 

そのままご縁が深まらない人ももちろんいるよ。

 

 

わたし、ちゃんと気づいてる。
温度差があるってこと。
〇〇な感じが苦手なのね〜って。
 
それでもその温度差がいい感じ〜♡になることもあるわけで!
それでもその苦手が自分と向き合うチャンスになることもあるわけで!

 

 

だから
 
わたしが私らしくある!(^o^)!
 
 

そんなことを大切にしたい♡と感じた再会でしたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

ふーみんとの再会✨

 

 

 

忘れられないお礼状書けました\(^o^)/

 

 

もう3年目に突入なのね〜
マイペースだけどずっとずっと続けてくので
あなたとの出逢いも再会も楽しみです(*´艸`*)