思うほどの実力のなさに
凹んだ経験ってありますか?
 

 

 

わたしの人生では
そりゃ〜数え切れないほどですよ(ㆀ˘・з・˘)


 
小学校の生徒会選挙もズタボロ
学級委員すら経験のなかったのに
生徒会選挙に出る!ってことに驚きます。
けど。。
子どもなりに変わりたかったんだろうな〜
 
 

その後も『しし座のO型』なのに
リーダー的存在の経験は一切なし!!
もう40年もわたしを生きてるので
前に出るTypeじゃない(≧∇≦)!
ってわかってます。
  


それでも熱い熱い獅子座🐯

想いやビジョンを語るのが大好き♡

この10年近くは
発信者になりたい願望がずっとあったのね〜

 
そんな、わたしに大きなチャレンジがやってきました。
6月4日心書体験講座✨

https://www.facebook.com/events/1885674161671319/

 


これね、
逃げることは出来たよ。
そんな素質ないから〜って。


 
でも、その先にゆっこの
”生きたい人生”が待ってると思ったの。


 
だから、時間かかったけど決断して
今も不安ややっぱりな〜って凹んだりもする。



だけど、決断したら
応援してくれる仲間が一緒に走ってくれた♡


 
初動画にチャレンジしてくれた尾澤景子さん
 

じぶんの初講座にチャレンジしながらサポートや告知してくれる安藤利恵子さん

チラシ作れるよーとは聴いてたけど
勝手に作っちゃいました!って動画作ってくれた井土裕絵ちゃん

 


裕絵ちゃん作ってくれたチラシ
置かせてくれるショップ探し中✨✨


 
裏ボスーー笑。このチャンスをくれた工藤和子さん

 

裏ボスからの命をうけ。笑 くればやしひろあきさん作の動画

くればやしひろあきさんのことはカードからも応援された✨
めっちゃナチュラルなわたしを引き出してくれた。

 

 

ゆっこのチャレンジするって決めた一歩が
ゆっこ以外の大切なひとのチャレンジになってる
経験や喜び・貢献になってるのね〜
  

 
だから
やり遂げたい!!
 
ひとりでも多くのかたに
『心書』っていう
生きやすくなるツール
自分らしく生きるツール
自分を表現するツール
愛を伝えるツール

多くのひとに喜んでもらえる『心書』を届けたい✨✨
 
 
25日〆切
気になった方は急いでね。

お申込み・お問い合わせ先