初、熱海にいってきました♡

心書協会の3周年記念で
理事の岸本亜泉ちゃんが書きまくる姿が


 
一番ショウゲキ的で
ショッキングな気付きを得て
 
自分と向き合うことになっております。。

 

 

自分らしさを表現する
コミュニケーションツール”心書”を

発信している棚橋由起子です。

 

 

 

 

 

たった一文字で 
墨のみで存在感のある筆文字

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バリエーション豊富で

遊びごころ満載な文字
 

相手をイメージして生まれる文字

 

 

 

あいちゃんが書いてる姿に
感動したり、ワクワクしたり、高揚した。
 
 

わたし、、
 
心書を知ったとき
「練習キライ!」「書くのキライ!」
 
だから
「心書はやらない!!」って思った。
 
 
けど、
岸本マインドにどっぷりハマって
岸本マインドを学ぶため&発信するために
心書をはじめた。
 
だから
「書くのはキライ!」って思い続けた。
 
 
 けど、、ホントは
 
書くことも好き♡
書くことは楽しい♡

 

って思うわたしもいる。


 
書いてる姿

書いた作品

筆にのせた想い
たくさんのひとに届けたいって思う。

 

って思うわたしもいる。
 
 
書くことがキライ!
じゃなくて
練習する時間をつくらない。。
 
習慣化出来ないことに問題があった。
 
 
けど、
 
今、書きたい!
 
コツコツと練習したい!!

 

この気持が続いて
練習が習慣にできるアドバイスももらえた。
 
 


 
 
楽しすぎて
しあわせすぎて
学びいっぱいのまったりツアー

 


 



パステルや顔彩、宝飾和紙に頼らない
筆一本で魅力的な作品書ける日を目指します!!!

 

どうやったら練習が継続するか
じぶんの応えを問いかけてみよう🎶

 

 

ーー募集中のイベントーー
 
 
4月9日 筆文字勉強会

 

4月26日 SimpleLife 交流お茶会

6月4日(日) 豊橋  体験講座
 
 

詳細のお問合わせやお申込み

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2e3baa9b326772