わたし・・
 

三日坊主にすらならないんです

 

自分らしさを表現するコミュニケーションツール
心書を発信している棚橋由起子です。
 
家計簿付けて20年
3日続いたことがありません


ひどい時は
レシートを溜めただけでゴミ箱行き
なんて時期もありました。

最近は、週1で付けてますが
つけてるだけでいかせていません。
 
日記もBlogもFacebook投稿も
なーーーんにも続きません

 
でも、やめてません。
 
ダイエットもお料理も読書も
継続して頑張ることは苦手だけど
地味ーーーーに継続中です。
 
ゆっこが発信している心書

この心書については
毎日筆を持つってすごく大事♡
 
なのに・・気分屋です。
 
つい先日仲間と
『2週間継続すること』を決めました。

仲間が翌日から始めていくのに
なかなかはじめられない
 

やっとはじめても続かない


こんなにも習慣に出来ない過去があるので
筆文字を毎日投稿すること
これだけは絶対に挑戦しないって決めてました。
 

なのにね、

仲間の頑張りをみていたら
やりたい! 書きたい!の気持ちが湧いてきて
 
眠っていたフェイスブックページを作りなおしました。
大切にしている
マインドセットの語録集にしていきます。


<まずは与える>
 


<常識なんてくそくらえ>
 


<なんのため・・>
 


<change>



<あるがまま>
 

それぞれメッセージもあわせて書いてるので
ぜひ見に来てくださいね。



ちなみに・・
 
出来ないことを書き綴ってますが
出来ない自分を責めたりしません。
 
いつも出来ないから
出来たときの喜びを楽しんでいます。





明日は
『もうイライラしない!
 子育て楽しむ心書体験講座』
です。


 現在募集中のMenu
お気軽にお問い合わせください。