悩めるママさんとのセッションしてきました。
 

 

自分らしさを表現するコミュニケーションツール

 

心書を発信している棚橋由起子です。

周りにいるママ友さんが
すごくステキな人ばかりなんですって。
 
そこからたくさんの刺激をうけ
たのしいーーー!

反面

自信がない
自分がない


まだまだ。
もっともっと。

って感じて、モンモンとする日々。
 
うん、うん。
わかりますよね。
 
女性同士って密かに見栄をはったり
過剰に頑張ったり。

みんなありますよね。
そういう経験。

もちろんゆっこもあります。
まだまだ、人と比べてしまって
無意識にあせったりしてることありますもん。
気づいたら、コントロールしていきますけど。。

自分に言ってあげたいひとこと
を聞くと
 
「よく頑張ってるね」

ですよね~♡

もう十分頑張ってるじゃないですか。


まだまだ。
もっともっと。って頑張る前に
 
今にOK!
だしてあげてほしいです。
 
これまでも
今までも十分ステキ♡
 
さらにステキになるために・・
 
って考えていくと
同じ『もっと素敵になりたい』が
ラクになります💕
 

 

 

 


自分を好きになるチャンス
自分の魅力に気付くチャンスがあります。

心書で自分を3倍好きになる