毎回大きな反響を頂く心書体験講座
次回は4月27日(水)5月7日(土)in幸田
笑顔と元氣のハーブ&お野菜cafe 星の王子さま

 
自分らしさを表現するコミュニケーションツール
心書を発信している棚橋由起子です。

ずーーーっとね、
母の日って嫌いでした。

母親とは、いつもけんかになってて
ありがとうの気持ちはあったけど
それ以上に。。うるさかったし、面倒だった。

妹や弟は
ちゃんとプレゼントしるから
必ず嫌味を言われる。。

 
2年前にイベントで作った作品

 


記憶にある初めての母の日の贈り物
心書に出逢う前の作品



去年の贈った作品

 

 


心書に出逢ったことで
想ってきたけど伝えられなかった気持ち

『お母さんの子供でよかった』

心からそう思うこと
伝えることが出来た。

今はケンカになることも
ほとんどなくなった。

照れくさい時は書で伝える(笑)
ビックリするくらい関係が改善していきました。

 

 

 

母との関係がぐーーんとよくなる心書講座では頭で思うお母さんと
心で思うお母さん

さらには
心の奥で感じるお母さん

忘れていた大切なあったかい気持ちなど
感じていただけます。


絶対許せないーー!
みたいな強い気持ちを持ってる方も大歓迎
 
スッキリした感情を感じていただけます。

 

 

 

 

 

 

お問い合せ・申し込み