愛知県豊川市で、おうち起業をStart
便利屋・心書家・幸せナビゲーターとして、
活動しているゆっここと、棚橋由起子ですニコニコ

お子さんはいらっしゃいますか?

「いいえ、いません」

という方は、
今日は興味のないお話になると思います。

「はい、います」

という方は、5000円ください


「はぁ~むかっ、何いってんの!」

って怒っていらしゃる方もいらっしゃるかも知れません。

「子供育ってるって、金かかるんだぞ!
 こっちがもらいたいんだよむかっ

って、言いたくなりますよね。

ゆっこも2人の子供がいるので、
そのお気持ちとてもわかります。

子供がいるって、
お金がかかるだけではなくて、
自分の時間や感情が思うようにいかない
ことって、
たくさんあるじゃないですかぁ。


旗自分と似すぎてて、イライラしちゃう。
旗何考えてるかわかんない。
旗ちっとも言うこと聞かない。

などなど、
思うようにならないことばかり。

って、4年前まではそう思っていました。



その後、いろんな出逢いや学びを得て、
子供にイライラしません。
言うこと聞かそうって思っていません。

子供の持っているあらゆる力を
信じる!!
ということが、出来るようになってきました。


子供ってね、
私達、親の影響を
受けまくって大人になっていくんです。


あなたが思っている以上に。



子供の可能性を広げるのも
子供の生き方を決めていくのも

無意識のうちに見せている
大人の姿や言葉、生き方何です。

子供が進む進路でも無いですし
「挨拶しなさい」「片付けなさい」「なんでも食べなさい」
みたいなしつけでもないのです。


親のあなたが、
あなた自身を愛しているか
毎日を一生懸命生きているか

子供の存在をまるごと肯定しているか
子供への愛を言葉にして伝えているか

今あるもの、そばに居てくれること
当たり前ではない、
小さなしあわせに感謝できているか




ついつい忘れてしまう大切な
あなたの心の中にあるものを

1本の筆を通して、
カタチにします。

今、目の前の悩んでいる
甘えん坊・ひきこもり・反抗期
あらゆる問題が、
鼻クソのように小さいものになります。

「なんでこんなこともできないの」
「宿題やりなさい」
ってイライラしていた毎日が、
子供に気持ち悪がられるほど
穏やかな日々に変わっていきます。



今回の5000円は
今のあなたにとっても価値あるものになりますが、
お子さんが、大きくなった時
あなたの子でよかった。。と思える財産になるのです。


5000円、
正直、安すぎると思っていますが、
一人でも多くの方の子育てに
お役に立ちたいと思っていますので、

このBlogを読んでくださった方の
期間限定・特別価格とさせていただきます。

*期間については、現在は未定ですが、
 安すぎるので、いつ終了してもおかしくはありません。
 3月末までは頑張りたいと思っていますが、
 1月限定になるかもしれません。


ご満足頂けなかった時には
全額返金と迷惑料の1万円をお支払いいたします。

遠慮なくおっしゃって頂いて、大丈夫です。

注意照れくさっくって、なかなか言葉に出来ない。
注意存在が、当たり前になっているかもしれない。
注意今目の前の悩みで、頭ん中がいっぱいだった。
注意子供には、やりたいことして好きに生きて欲しい。
注意ついつい干渉しすぎてしまって、反省している。


返金保証もあり、あなたにはリスクはありません。

何か不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

5000円払いたい方はコチラ
必ずご満足頂けることをお約束します。

今日も最後まで読んで下さって、
ありがとうございましたラブラブ

棚橋由起子