世界1のメンターといわれる
アンソニー・ロビンズに逢いに行ってきました♪
 

ゆっこは知ってから1年も経っていないです。
知ってからも彼から学ぶことはないだろう。。
と思っていました。


なぜなら..
1年に1回
5泊6日の渡航費込100万円


ゆっこにとっては到底ありえない金額でした
が・・・

ゆっこの師匠、岸本亜泉ちゃんをはじめ
大好きな方々新しい仲間たちが参加した話を聴いて
興味はありました。


でも100万円!!
夢のお話です。


それがなんと、アンソニー・ロビンズが日本に初来日
ということと
超早期割引というチャンスで
家族の理解あって、参加させて頂きました。




なるほどです。
なぜ彼が世界1のメンターなのか

大統領や世界1のスポーツ選手らが
こぞって彼に救いを求めるのか
体で体感することが出来ました。



ゆっこがさらにすごいと感じたことは
彼を訪ねてきた自殺願望者が
1人も死ななかった事。


これはホンモノだと思いました。

『幸せのレシピ』の作り方
しっかり習得してきました。

ゆっこ自身が教えてもらった
幸せになる方法をお伝えしていきたい!!
と考えていましたが

実は1つだけ心配事を抱えていました。
それは、人によって手段が違うかも知れない。。
という
あれもこれも試すと時間がかかるだろう。
という不安でした。

アンソニー・ロビンズは一瞬にして
7,000人の人生を変えていました。

いつかの幸せは存在しない!

今幸せになろう!


今、抱えている問題を
今、解決させる。

よかったらお話聴かせてください。