明日、はじめての講師をします‼


ゆっこがセミナーやサロンを通じて
活動する!と決めたのは2013年の5月。


てんつくマンの講演会で指名されて
ステージの上で夢を聴かれたのがスタートです。


突然聴かれて、言った言葉
『セミナーやサロンを通じて人を幸せにする』
 

答えは自分が決めている!

と信じて、その日のために突き進ん出来ました。


明日どう生きるかさえ不安だった
どん底の2年前、1本のmailから出逢ったご縁。


そのご縁から、幸せを取り戻し
夢を見つけ、叶えるための行動にチャレンジしてきました。


明日、1つの夢を叶えます。

講師人生をスタートさせて頂きます。


1人で目指し続けることは出来ませんでした。
どん底の経験も含めて、”おかげさま”です。
ありがとうございます。


ゆっこが取り戻した幸せは

いや、ずっとゆっこの中にあって
やっと気づけた幸せは
どんな環境にいるひとでも
誰といる人でも
みんな持っています。


この世に誕生した全ての人が
幸せを堪能するために生まれてきた
と、ゆっこは思います。


でも、、

現代社会で生かされていると

幸せを堪能するどころか
人と比べたり・自分を責めたり
自分自身で苦しい方へと追い込んでしまう
そんな方が多いと思います。


ゆっこ自身もその1人で
心も身体も病気になり
幸せとは程遠いところにいましたから。


学校でどれだけがんばって勉強しても
学ぶことは出来ません。
どんなにお手伝いを頑張っても
知らない親が多いのも事実です。


生涯幸せでいられる方法
自律した人生の送り方
子供を将来から不安をなくす方法etc..

ゆっこもまだまだ学び途中です。


途中なのにワクワクが止まりません♡
一緒に経験しながら生きる仲間が増えることが
楽しみで仕方ないです。


明日ゆっこが夢叶える瞬間に立ち会ってくださる
みなさま、心から感謝しております。



今回参加出来ない方も次が決まり次第
お伝えしますので楽しみにしててくださいね。


2月15日
楽しい1日になりますように♬


突然の質問って
すごい威力持ってますねww