最近たまたまはじめましてが

続いたので

服同じにしました。


2回目あったら

それも同じにしようピンク音符



じっくり見ると…

おばちゃんくさい花柄⁈滝汗

でも広がり過ぎずストンと落ちて

痩せて見えるハート


夏らしいお気に入りスカート

a.v.vだったかな



お会計問題!


トイレ行ってる間に

お会計終わらせてくれてるかな

とのんきに思ってた私知らんぷり


まだだった…


彼、天気悪くてゴルフ中止になり

代わりに昼呑みしてたそう


私も、子供宅で夕ご飯準備しながら

味見と称してちょこちょこ

食べてしまったので

2人でそんなに食べてない


6000円弱なり

テーブルでお会計のお店だった


2000円お財布から出したら

すんなり受け取ってくれてあんぐり

お会計


お財布触った時点で

いいよ〜って言ってくれる

ものだと思ってた不安

過去の経験から。

過去は過去のこと⁈アセアセ


いつまでも出してもらえると

思ってたらダメか泣き笑い


婚活パーティーでは、女性で年収

書いてない人もいたそうですが

私は書いてました。


女性は男性の年収

しっかりチェックするけど、

男性はあまり見てないか知らんぷり


50才彼は年収700


それだけあるなら…って

思うのはダメ??


50才くらいで教育費ピークな

子供さんいると大変な時だろうけど

子供いない人。


以前、親が施設に入っていて

お金がかかる…と嘆いていた人いたけど

お母さんまだお若くお元気で、

彼のご飯などお世話してくれてるそう。


婚活パーティー後の

初めてのご飯デートだよ〜〜



お母さん私はお酒飲めないけど、

大丈夫ですか?


お父さん僕も飲むけど

飲まなくても全然平気

気にしないパー


ホッとした婚活パーティー後の

このやり取りもすっかり

忘れられてたしハートブレイク


ほぼほぼこれから気持ち

上がることないだろう。

断るなら早めに…


2日間ほどあいさつLINEはしましたが

その後はスルーしてしまった。


一度、副業中に電話かかってきて

焦りました煽り


その後はあきらめてくれたよう。



彼、丸テーブルの斜め横に座って

近くで顔見たら…


お肌が…残念


お母さんゴルフの時、日焼け止め塗ってる?

絶対塗った方がいいよ


おすすめしておきました。

私もシミあるし、秋にはまた

シミ取りするつもり。

小さなイボも取りたい!


男性もまた清潔感を保つためにも

お肌のお手入れした方が。


近くで見て、この人とキスはムリ…


婚活パーティーで久しぶりに

カップルになったけど、残念ハートブレイク


次いきます飛び出すハート