こんにちは、愛と情熱の伝道師MIKUです!✨
今日は、最近読んでとても感動した梯谷幸司さんの「自分のままで突き抜ける、無意識の法則」についてお話ししたいと思います💖
この本から得たインスピレーションを共有しながら、私たちがどうすれば自分のポテンシャルを最大限に発揮できるのか、一緒に考えてみましょう❣️✨

 1. 人生を思いのままに変える最強メソッド
私たちの人生は、自分の意識と行動で大きく変えることができるんです✨
この本では、無意識の力を活用することで、現状を打破し、新しい未来を創り出す方法が紹介されています❗️
例えば、私自身も日常の小さな選択に注意を払い、直感を信じるようになりました✨
小さな一歩が自分の目標に向かって一歩一歩進んでいる感覚に繋がっています❣️

 2. モヤモヤが自分の中に眠っている力を引き出す片道チケット🎫
日常生活で感じるモヤモヤ、実は成長のサインなんです✨この感情に向き合うことで、自分の中に眠っている力を発揮し、壁を乗り越えるためのチャンスが訪れます‼️
例えば、私は日々の不安や疑問をジャーナルに書き出すことで、自分の内面と向き合う時間を作るようにしています✏️
そうすることで、相手に向けていたことが、自分がやりたいことに繋がっていたことに気づきます❗️

 3. 本当の自分に出逢う旅
本当の自分に出逢うためには、世の中のルールに縛られず、自分の心の声に耳を傾けることが大切です❤️
社会の期待に応えるだけでなく、自分らしい生き方を追求することで、真の幸福が得られます❣️この本を読んでから、私は自分の価値観を再確認し、それに基づいた行動を取るように心がけています🥰

 4. 自分のポテンシャルを100%発揮するための秘訣
自分のポテンシャルを最大限に発揮するためには、生きる目的を明確にし、その目的に向かって全力で進むことが必要です💡
命はそのための道具にすぎません。私たちの内側には無限の可能性が詰まっており、それを信じて行動することが重要❣️
私も、自分の使命を見つけ、それを実現するための計画を立て日々コツコツ頑張っています💖

 5. 心の内側にある閉ざされた扉を開く
心の奥深くには、無限の可能性が詰まっています❣️
この扉を開くためには、自己理解を深め、内なる声に従うことが大切です❤️
自分の内側を探求することで、新しい可能性が見えてきます💖
私は瞑想や内観の時間を取り入れることで、心の扉を開く努力を続けています💖✨

 6. 時代に合わせて自分を更新する
時代は常に変化しています。私たちもその変化に合わせて自分自身を更新し続ける必要があります💡自分の頭で考え、行動し、信じるものを自分で選ぶことで、より充実した人生を送ることができます。
私は定期的に新しいスキルを学び、自分の知識をアップデートするようにしています💖✨

❤️ まとめ
梯谷幸司さんの「自分のままで突き抜ける、無意識の法則」は、自分のポテンシャルを引き出し、充実した人生を送るための素晴らしいガイドです❣️これらの教えを実践し、日々の生活に取り入れることで、皆さんも自分らしい輝きを放つことができると思います✨
私もこれから、この教えを元にさらに成長していきたいと思います💖✨