​大好きなドーナツ




甘い物が大好きな私ですが

その中でも上位に居るのがドーナツおねがい


先日ミスドの公式LINEから

テイクアウト限定

税込151円のドーナツプレゼント

のチケットが当たったので婦人科の帰りに

ミスド寄ろう〜と楽しみにしてましたスター


ドーナツ4点をトレーにのせて

お会計の際にクーポンを提示して

店員さんとやり取りをしたはずが

家に帰ってレシートを確認すると…


チケット使ったはずなのに

151円のハニーディップも

計上されてる〜〜えーん



仕方ないか…ショボーン諦めようとしたけど

事情伝えたら何かしていただかるかなと

思って電話をしてみることにダッシュ


クレームを言うつもりはなく、

ただ純粋にどうしたらいいですか?

って聞きたかっただけなんです泣き笑い


そしたら店長さんから

151円返金します」と!!


次の日出勤前ミスドに寄れそうだったので

来店時間と名前を伝えてその日は終了チューリップ

電話して良かった〜と明るい気持ちで

おいしくドーナツをいただきましたニコニコ



そして翌日、ミスド歩くダッシュ


返金された151円でまたハニーディップを

買おうと思いトレイにのせてレジへ向かい

「先日お電話した◯◯です」と伝え

151円を返金してもらえました…キラキラ


そしてそのお金でハニーディップを

買おうとしたのにリーダー的な方が

ドーナツを持って行ってしまって

え?なんで?買わせてもらえない!?

とドキドキしていたら

お詫びにこちらお待ち帰り下さい…」と


箱に入ったドーナツを
持ってきてくれました…ラブラブ
しかも5個 びっくりびっくりびっくり

「こちらも…」とクーポン券まで!!


物だけ渡して「さーせんした〜」って

感じではまったくなく

申し訳ございませんでした」って

謝罪の姿勢もしっかり見えたので

ミスドすごいな〜と思いました泣くうさぎ


もちろんウソはついてないですアセアセ

クーポンも使用済みになってますし

レシートも念のため持っていきましたキョロキョロ


でもそういったものを一切確認せず

名前を伝えたらすぐに返金するお金も

ドーナツも用意してくださったので

悪い人に騙されないかな?心配ショボーン

なんて勝手に思っちゃったり…スター


でも今回のことで更にミスドが好きに

なったのでこれからもたくさん買いに

行きたいなと思う出来事でしたピンクハート