本日の基礎体温
 36.56
 (実測式では36.66でした)

  

 丸が排卵日のはず!


 本日はなにも症状なし!
 と思ったら夜から左胸のみ
 痛みが増しましたえーん
 
 まあでも、これも生理前に
 経験済みです!笑


 あとはお腹も痛くないし
 なーんにもない笑い泣き


 明日くらいから生理前症状
 でてくるかなぁ〜?

 今週期はあまり生理前症状が
 ありませんニコニコ
 いつも下腹部痛があるので
 嬉しいですドキドキ

 基礎体温的には生理はくると
 思うのでリセット待ちですね!



 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
 左胸の痛み
 下腹部痛なし
 お腹の張りあり
 おりものなし
 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ 



 それでは音譜