「ひゃ~~~。綺麗~~。」いきなり園加。 | THMIS mama “お洒落の小部屋”

THMIS mama “お洒落の小部屋”

好きになれない。  vol.098.

ドキドキ 「ひゃ~~~。綺麗~~。」
いきなり園加。

スマホの画面を見ながら、他の4人も、
「うんうん。凄~い。」

憲央…、
「…かな~~???」

「えっ…???えええええ…???…でも…、これって、さっきの人…、どっち…???」
さりげない声で可南子。

彩萌、
「うんうん。」

画面に指を当てて、
「さっきの姉貴はこっち。」

「えっ…???じゃ…こっちの人…は…???」
今度は可羊子。

「こっちも…、俺の…姉。」
憲央。

「えええええ…???」
可南子。

「はっ…???憲って、ふたり…お姉さん…???」
彩萌。

「うん。俺、末っ子。上に姉がふたりいる。」

「どっひゃ~~~。」
愛寿美。

「なんと。」
園加。

可南子、
「わお。」

「こっちは、俺より4つ上の姉、葵(あおい)。」
「…って~事は、漢字で、草冠の…。」

「そう。かあさんが…。」
また彩萌のメモに母親の名前を漢字で、葵沙と書いて。

「あいさ…って。」
彩萌。

可南子、
「うんうん。そう読む。」

「へぇ~~。読めるんだ~~。さすが委員長。それに…。」
「可南子…です。」

憲央、
「あっ。あ~~。」

唇を尖らせて可羊子、
「だからか…。」

園加、
「へっ…???」

「定岡先輩のお母さんとお姉さんふたりの名前に葵。」

愛寿美、
「おぅ~~。ほんとだ。」

可羊子の顔をチラリと見て憲央、
「君って、凄いよね。」

そんな憲央に可羊子、
「えっ…???」

「1年で、あれだけ綺麗な所作出来るって…。弓道…。」

その声にいきなり赤面になる可羊子。

「うんうん。良かったよ、あのデモンストレーション。」
にっこりと彩萌。

園加、愛寿美、可南子、
「へぇ~~~。」

可羊子、ますます赤くなって、
「やっ。やだ、やだやだやだ、みんなして…。」
いきなり右手で顔を仰ぐ可羊子。

「かかかか。赤くなった~~妹~~。きゃはははは。」
園加。

「へぇ~~。矢島さんの妹さんなんだね~~。かかかか。」
憲央。

その笑いに5人、
「…ん…???」

「いやいやいや。和久ちゃん、すっかり…可羊子ちゃん、だっけ…???」

可羊子、
「はい。」

「気に入っちゃったみたいだから…。」

彩萌、
「そうそう。あのデモンストレーションも、史のアイディアだったもんね~~。合図してくれなかったら、私も気付かなかった~。」

「そっか~~。可羊子ちゃん、弓道で、これから…頑張れるね~~。」
園加。

「それに、可南子は器楽ってね~~。」
愛寿美。

「えっ…???矢島さん…、器楽…???」
憲央。

可南子、
「はい。」

「凄いんだって、矢島さんのピアノ。」
彩萌。

「へぇ~~~。ピアノか~~。…全く…弾けない。」
憲央。

園加、愛寿美、
「きゃははははは。」

「定岡先輩は…、弓道の他は…???」
さりげなく可羊子。

「おっ。おっ。おっ。可羊子ちゃ~~ん。あれ~~~。」
すぐさま園加。








※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
 



《PR》
庄司紗千 海をこえて

※ご本人の承認の下、紹介させて戴いております。