力の抜き方がわからないけど…やってみる!

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

オープンチャット【みほの部屋】はこちら>>>

 

 

お気づきの方もいれば

なんのこっちゃの方もいるかと

思いますが…

 

 

今年に入ってから

なかなかハードな荒波に

揉まれているみほちゃんです。

 

 

その人に

越えられない壁は

与えない。

 

 

超えられるからこそ!

成長のために

与えられている。

 

 

そんな風に聞いても…

波に飲まれている最中は

耳を傾けることも出来ず…

 

 

ただただ辛いのよね。

 

鬼ごっこでタッチされ

鬼になることを

嫌がってる長男(笑)

 

 

 

そして

その荒波の意味がわかると

少し気が抜ける。

 

 

そっか!!

もっとゆっくり歩んでいこう♡

 

 

私が受け取ったメッセージ!

 

 

 

私は私なりに

力を抜いて〜

 

 

ふぅ〜て深呼吸して〜

リラックス〜

 

 

そんな日々を

心掛けていたのだけど…

 

 

周りから見たら

“まだまだ力入ってるよ!”

 

 

 

ぎょえぇー!!!

 

 

これ以上

どうやって抜くの?

 

 

力抜くってなに?

頑張らないってなに?

 

 

 

はいー!!

私の得意技…

ない頭で考え始まる、、、

 

 

 

答え出ず。。。

 

 

ただ

一つだけ思うのは…

 

 

 

こーやってあれこれ

悩めること❣️

 

 

悩むって…

なんだか生かされてる感じがする!

 

 

人生ゲーム

味わっている感覚がする〜✨

 

 

 

そして、

第三者の方が

 

 

私を見て思うことを

伝えてくれること❣️

 

 

 

 

幸せすぎる❣️

 

 

物は考え方次第で

どうにでも変わるんですよね♡

 

 

今思うのは、

どんな荒波だとして

必ず意味がある❣️てこと♡

 

 

 

そして、なんでも

マイナスに捉えたほうが

簡単だし、ラクなんです。

 

 

だから

みんなマイナスに逃げる。

言い訳しちゃうんですよね。

 

 

そんな自分がダメだ。

嫌いだ。変わらなくちゃ。

 

 

とかではないんです^_^

 

 

 

そんな自分もいていいの♡

そんな自分も自分だから♡

 

 

ただ、

それを第三者の目線で見た時

 

 

そんな自分に

なんて声をかけてあげる?

 

 

 

友だちが同じようなことで

波に飲まれてたら??

 

 

そんな風に

一歩引いてみるクセ✨

 

 

これつけられると

なんだか一気に

肩の力が抜けた気がしてます❣️

 

 

(まだまだだって

 言われるけど…笑)

 

 

 

そこで一個

思い付きを実行して

私の肩の力を抜きます✨

 

 

私は気持ちを

文章にするのが好き♡

 

 

言葉で相手に伝えるのが

好き♡

 

 

それを受け取ってくれる

メンバーが

嬉しいことにたくさんいてくださる❣️

 

 

 

幸せ〜

 

 

 

 

 

このamebloでも

たくさんの記事を

書いてきました☆

 

 

こちらは

このまま継続✨

 

 

公式LINEでも

何度も配信させていただきました!

 

 

こちらを変更します❣️

 

 

公式LINE

👇

オープンチャット

 

 

に移動します✨

 

 

1:1のやりとりは

引き続き

公式LINEで

お待ちしてます❣️

 

 

最新情報を配信する場所♡

私の想いを配信する場所♡

私のエネルギーをお届けする場所♡

 

 

 

として、

オープンチャットの部屋を

作りまーす❣️

 

 

 

オープンチャットは

ニックネームで登録出来るので

自由に参加してみてください♡

 

 

 

ただただ

私の配信を読みたい❣️

 

 

 

そんな方いてくださるのか

分かりませんが…、、、(笑)

 

 

 

なんでもやってみる精神なので✨

ぜひ遊びに来てください❣️

 

 

 

こちらからお待ちしてまーす❣️>>>

 

 

 

公式LINEだと

配信しなくちゃ💦

 

 

てどこかにあった想い…

 

 

あ、

オープンチャットでも

思うのかもしれないけど🤣

 

 

もっと気軽に

配信できる気がする❣️

 

 

そんな力の抜き方

やってみまーす✨

 

 

 

みんな

ついてきて〜!!

 

 

オープンチャット【みほの部屋】はこちらから>>>

 

 

 

1:1のやり取りは

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

人生の財産は≪仲間≫だと

本気で思っています。

 

あ、家族前提ね^^

 

みほちゃんと絡んで仲間作りしましょ☆

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+