みほちゃんと話して気づけたことを…

 

 

女性の笑顔をつなぐ人☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

突然ですが、、、

 

 

普段の食事

SNSで見せること出来ますか??

 

 

 

私の答えは…

 

 

NO!!

 

 

人様にお見せ出来るような

食事はしてないし

 

 

なんせ…

盛り付けるセンスもないからね(^◇^;)

 

👆ほら…

  なんかダサいのよ・・・

 

 

ただ…

 

 

食べるもので

カラダは作られている♡

 

 

食べるもので

気持ちも変わってくる♡

 

 

これは

私が本当にお伝えしたい部分❣️

 

 

毎日こんな食事が

出来たら最高だよね✨

👇

 

 

毎日わかっちゃいるけど

手が伸びてしまう

 

 

お菓子やアイスや

嗜好品の数々。

 

 

 

 

ストレスを感じたら

脳が欲している…

 

 

疲れを感じたら

手が伸びてしまう…

 

 

そして、

一時期の幸福感に✨

 

 

でもそれは

いっときだけ…

 

 

また目が覚めたら

イライラ、ストレス、疲労感…。

 

 

やめられないんですよね。

私たち…。

 

 

やめられないように

作られている。とも言えますが…

 

 

そこで‼️

 

 

…と、

私の講座をご紹介〜!!

 

 

 

 

みたいな

流れだと思ったでしょ??

でしょ???(笑)

 

 

残念ながら

講座の紹介ではなく…

 

 

ただの報告😉笑

 

 

Lucky感謝祭🤞✨

Lucky フェスタ🚩にて

 

 

『みほちゃんと話したい❣️』

と言ってくれたママさんと

90分お話ししました〜

 

 

 

 

そしたら

嬉しい感想が届いて(嬉泣)

 

 

昨日は色んなことに

気づかせてくれて

本当にいい時間でしたー✨️

 

 

講座もほんとに、

ママたちのことを

一生懸命かんがえてるんだなーと👏

 

 

みほちゃんと話して気づけたことを

頑張って行こうとおもうよー🙌🙌

 

 

 

すぐに諦めちゃダメだ!頑張る✨

 

 

いやーこちらこそ

ありがとうだよ😌🩷

 

 

みほちゃんは本当に

みんなの事を考えてくれてるんだなーって

伝わるよ🤲´-

 

 

 

私ね…

気づいたんですよ❣️

 

 

私の方が

改めて

気づかせてもらっちゃったの!

 

 

私の講座に入ることが

ゴールではない❣️

 

 

私と話すことで

食を見直すきっかけになってほしい!

 

 

私が出来ることって…

正直限られてます。

 

 

みんなの食卓

私が変えることは出来ないし

 

 

みんなの意識

私が変えることも出来ない。

 

 

だからね…

 

 

私と話す❣️

 

 

それだけで

何かの気付きになってくれたら

それだけで嬉しい♡

 

 

そう思ったんです❣️

 

 

 

私の喜びって…、、、

 

 

私を使って

みんなが変化してほしい❣️

 

 

そこなんですよね♡

 

 

エネルギーの循環✨

 

 

 

 

Lucky フェスタ🚩にて

お申し込みいただいている方と

今後まだ続く個別相談会♡

 

 

何かの気づき、きっかけに

なってくれたら嬉しいな♡

 

 

お申し込みいただいた方々

本当にありがとうございます‼️

 

 

行動する!してくれた‼️

もう感謝しかありません!

 

 

楽しみにしてますね^_^

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました❣️

 

image

 

 

 

 

興味ある方は

公式LINEよりご連絡ください♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

女性の笑顔をつなぐ人☆

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

クスリに頼らないカラダづくり★

食事から気持ちを整えるお手伝いを^^

 

家族の食卓が変われば

家族のカラダも変わります!!

 

まずは自分のカラダで

変化を感じてみよう☆

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+