『帰りの車も美味しいパンの香りで幸せでした!』

 

 

子育てママのための米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック

 

 

 

1.5斤食パンの

レッスンをしましたぁ〜☆

 

 

 

 

お子様連れも

大歓迎です^_^

 

 

 

 

 

 

 

焼けるの楽しみだなぁ〜♡

 

 

 

 

 

ご家庭のハンドミキサーを

ご持参いただきました!

 

 

お家に帰っても

生地の感じがわかるように

再現性のあるやり方で♡

 

 

 

 

 

洗い物も

みんなでやるから早いっ!!

 

 

 

 

焼き時間は

みんなでランチしましょ♫

 

 

 

 

 

みんなで食べる

lunchも楽しみ☆

 

 

 

いい笑顔です☆

 

 

 

 

お子様連れでも

安心なのは…

 

 

 

Lucky Panに集まる仲間は

みんな温かい☆

 

自然とこうやって

サポートしてくれて

ありがとうございます!!

 

 

 

 

スタートは少し緊張してた

皆さんも

 

 

 

あっという間に

和やか雰囲気に♫

 

 

 

 

お子さんも

米粉パンをたくさん食べてくれて

幸せでしたー!!

 

 

 

 

そしたら、、、

デザートに!!

と…

 

 

 

 

みんなに配ってくれる

ママさん♡

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

ありがとうございました!!

 

 

 

 

米粉食パン🍞

♫ピピピピー♫

 

 

 

 

熱々焼き立て〜

が一番美味しい!!

 

 

 

ちぎって食べる

贅沢な瞬間です!!

 

 

 

 

 

みんなも続々と

焼き上がり〜

 

 

 

 

この瞬間がまたいい!!

 

 

 

ふとしたショットが

楽しいこと雰囲気が伝わりますね(笑) 

 

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございましたー!!

 

 

 

 

解散前に

まさかの光景っ!!

 

 

 

友コンではなかったから

どうかな〜

 

 

と思ってましたが…

 

 

 

こうやってこの機会を

無駄にはしない!!

 

 

 

ママさんの勇気♡

行動力が嬉しい!!

 

 

 

 

そして、

帰宅後の感想もいただきました!

 

 

 

私には見えない

ご家庭でのやりとり!

 

 

こうやって

連絡いただけるのは

本当に嬉しいです☆

 

 

 

 

 

 

 

その後の感想でも

 

◉レッスンを受ける前に

 どんな不安や悩みがありましたか?

 

•食パンみたいにふっくら作れるか不安だった。

 

•自宅でも焼けそうかな?

 

 

 

 

 

 レッスンを受けて、変化はありましたか?

 

・簡単な工程で食パンみたいな

美味しいパンが焼けて感動した。

 

・焼くときのポイントを

丁寧に教えてもらえたので、

自分でもできそうな気がしました

 

 

 

 

 

 なぜLucky Panでレッスンを

 受けようと思いましたか?

 

•みほちゃんがいるから

 

 

•子連れで参加しやすい雰囲気が

 魅力だったのと、

 みほちゃんのレッスンには間違いない!

 と思ったので😊

 

 

 

 レッスンを受けて良かった点を

 教えてください^_^

 

・みんなとおしゃべりしながら

楽しく作ることごできた。
 
・みんなでわいわいしながら
パン作りができたこと♬
 
 
 
 
 迷っている方にLucky Panの
 オススメポイントがあれば教えてください♫
 
 
・パン作りを学びたい方でも、
楽しくお話したい方でも
気軽に参加できると思います。
 
不安があってもみほちゃんが
全部受け止めてくれるので
大安心を持って参加できます。

 

 

 

・ぜひまずは行ってみて!

 行けばわかる✨その魅力✨

 

 

 

本当嬉しいです(泣)

 

 

 

今度飴ちゃんあげますね!!

…て、賄賂(笑)

 

 

 

いやいや、

賄賂なしで書いてくれてます!!w

 

 

 

ありがたやぁ〜!!

 

 

 

やっぱりこうやって

対面レッスンは

気持ちが上がりますね♡

 

 

 

 

同じ空間

同じ時間

同じ波動仲間で集う会♡

 

 

 

これからも

開催しまーす!!

 

 

 

 

次回は

 

残席一組!!

 

3/8(水)

10:00-13:00

¥6,000

 

河内地区センター 調理室

 

 

気になる方は

お早めにご覧ください^_^

 

 

 

 

公式LINEよりお待ちしてます♫

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子育てママのための米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

Instagramはこちらから>>>

 

 

image

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+