最初から最後まで本当に楽しかったです♪♪』ママさん合コンの感想★

 

 

 

子育てママのための米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

またまたやりますよぉ〜♫

 

 

《《ママさん合コン》》

 

 

お節介みほちゃんは

止まりません!!

 

 

参加者一人でも

開催しますから!!(笑)

 

 

お一人様の時は、

私と密な時間をお過ごしください!

 

 

 

圧がすごいっっっ!!

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

前回の様子を

今更ながら、、、ご報告★

 

 

 

スタートは

ゲームで緊張した気持ちを

ほぐしていきましょう♫

 

 

 

休園のお子さんも

参加してくれました^_^

 

 

 

 

 

ほぐれたあとは
自己紹介しつつ〜

 

 

 

 

身体を動かして

またまたゲームもして〜

 

 

 

 

みんなで目を見て

ゲームに参加★

 

 

 

 

 

その後は

ペアになってあれこれと〜

 

 

 

 

子どもたちも

待っててくれてありがとう♡

 

 

 

楽しかった時間も
あっという間!!

 

 

 

 

写真も全然なくて(^◇^;)

動画ばかり撮ってました。。。

 

 

 

最後は

番号交換の時間もあったりして〜

 

 

 

後日、

ランチ行ったりしたのかなー??

 

 

と、一人で

ワクワクしてます^_^

 

 

 

サロンで会うママさんとも

公園で会うママさんとも

 

 

 

また違った出会いのある

《ママさん合コン》★

 

 

 

ぜひ

お試しください♡

 

 

 

動画はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想ありがとうも

いただいております♫

 

 

◉最初から最後まで

 本当に楽しかったです♪♪

 ありがとうございました(^^)

 

 

◉思っていたより同年代の方達が

 集まっていて嬉しいかった。

 

 ゲームも考えられていて

 流石だなぁと思いました。

 

 連絡先が交換できるよう

 アシストして下さったので

 それもとても良かったです。

 

 

 最初は緊張していたのですが、

 とても楽しくあっという間の

 時間でした。

 

 みほちゃんの人柄の素晴らしさ!

 リアルみほちゃんにも

 会えて嬉しかったです♡

 

 

 思った以上に楽しかった!

 というか実のある時間でした。

 

 

 久々に家族以外と話せて、

 色んな人と話せて良かった

 

 

 

ご参加いただき

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

次回は…

 

12月20日(火)

10:00-

河内地区センター 和室

¥1,500


 

 

ご希望の方はこちらから

 




 

 

 

 

ご参加お待ちしております♫

 

 

 

 

 

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子育てママのための米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+