●本当にそれでいいのかな?大切な人を守るためにできること

 

 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

Lucky Panにて

資格を取得してくれた

 

 

愛する

L会メンバーたち☆

 

 

 

 

あ、

私の元で取得してくれたから

愛するワケではなく(笑)

 

 

本当に

ステキな仲間たちが

集合してるので

 

 

愛が止まらない!!

という感じです☆

 

 

突然の愛の告白に

 

 

『みほちゃん

 今日どーしたの??』

 

 

と言われそう(笑)

 

 

 

毎月こうやって

夜の時間を使って

 

 

みんなの気持ちのシェアを

しています♫

 

 

みんな

子育てママ^_^

 

 

 

なので…

 

 

『寝落ちしちゃった〜!!』

『参加したかったぁー!!』

 

 

 

と、翌朝

他のメンバーからのLINEが鳴る♫

 

 

 

同じ仲間と話すことで

通じるものがある!

 

 

 

個人起業主として

気持ちがわかる!!

 

 

ママ友とは違う

仕事の話、気持ちの葛藤…

 

 

一つ一つが

共感の嵐!!!!

 

 

個人起業主だからこそ…

 

 

孤独にならない

仲間が必要!!

 

 

 

 

だと

心底思っております♫

 

 

 

ただただ!!!

 

 

 

私がもう一つ

言いたいのは…

 

 

 

個人起業主なら

なんでもいいわけではなく!

 

 

【米粉】

 

 

である必要があるんです!!

 

 

私が小麦粉から米粉に

シフトチェンジしたのは…

 

 

 

長男が

アトピー性皮膚炎だから。

 

 

 

目の前で

痒い痒い…と言いながら

 

 

美味しい顔して

小麦粉パンを食べてる。

 

 

『親として出来ること…

 私に出来ること…』

 

 

そう思い始めて

米粉にシフトチェンジ!!

 

 

私も元々パンが大好き☆

 

 

なので、

食卓をパンで囲む日々。

 

 

それを

突然やめる!!!

 

 

なんてことは

出来ないですよね…

 

 

私もパンが大好き☆

子どもたちも大好き☆

 

 

 

 

 

 

 

だからこそっ!!!

 

 

 

小麦粉→米粉

 

 

 

にシフトチェンジする

それだけ!!

 

 

で、

家族の健康が守れるなら☆

 

 

 

もちろん…

 

 

・外食をたくさんする

・惣菜コーナーをよく利用する

・添加物気にせず食べる

 

 

などなど

 

 

 

無意識にあれこれ

食べてたら…

 

 

 

家で

小麦粉→米粉にしただけでは

 

 

【はい!健康です!!】

 

 

 

とは、言えないですが…

 

 

 

でもねぇ…

 

 

 

・外食するな!

・惣菜コーナー頼るな!

・添加物一つ一つチェックして!

 

 

 

なぁーんて…

無理じゃないですか?(^◇^;)

 

 

 

私たち

子育てママは

 

 

 

とにかく忙しい。。。

 

 

 

一人で背負い込んだら

ママが倒れます。。。

 

 

 

だからね…

 

 

 

私はいつも

バランス!!

 

 

 

だと思ってます^_^

 

 

 

我が家も

市販のおやつは食べるし

外食もします。

 

 

 

だからこそ

家で食べるものは

気をつけてます^_^

 

 

 

せっかく

作るなら米粉で!

 

 

 

私は

ゆるーくグルテンフリーを始めて

もうすぐ二年です♫

 

 

 

緩いですよ(笑)

パスタも食べるし♫うどんも食べます!

 

 

 

ただ、

回数はかなり減りました。

 

 

 

そのお陰で!!!

と言い切れることは出来ないけれど…

 

 

 

子どもたちの体調不良は

ほとんどありません。

 

 

 

小児科に行ったのも…

何年前??

 

 

 

家族の健康が

ママの幸せ!!

 

 

 

だったりしませんか?

 

 

 

長男が

アトピー性皮膚炎じゃなかったら…

 

 

 

きっと

この生活は送ってない。

 

 

 

気にせず

小麦粉を摂取していたかもしれません。

 

 

 

だけどね、、、

 

 

 

家族がアレルギーじゃないから!

家族みんな健康だから!

 

 

 

本当にそれで

大丈夫かな??

 

 

 

家族が体調崩してから…

子どもが不調を感じてから…

 

 

 

だいたい

人間は事が起こってから

振り返ることが多い。

 

 

 

風邪をひいた原因を探す

怪我をした→次は気をつけよ

 

 

 

いやいや!!

その前に!!

 

 

 

出来ること…ないかな??

 

 

 

誰かが不調を感じる前に!!

大切な家族が苦しむ前に!!

 

 

 

米粉にシフトチェンジして

日々の生活を変えてみませんか??

 

 

 

 

・手作りが好きな人

・手作りしたい人

・米粉に興味がある人

・罪悪感ないものを作りたい人

・米粉のレパートリーを増やしたい人

・家族のために米粉を取り入れたい人

・健康について考え直したい人

・米粉仲間が欲しい人

・何かを始めたい人

・ワクワクしたい人

・みほちゃんと絡みたい人w

 

 

Lucky Panから

資格を取得することで

 

 

 

色々な想いが

出てくるかと思います^_^

 

 

 

どーーーーんとこいっ!!(笑)

 

 

 

不安もたくさんあるかと

思いますが

 

 

 

みほちゃんが

全力で寄り添いますよ♫^_^

 

 

 

興味ある人は

 

 

7/5(火)

9:30- 満席

11:00-

13:00- 満席

 

残り1枠です!!

 

 

気になる方は

ご連絡ください^_^

 

 

お待ちしております♫

 

 

 

米粉の資格についてもっと知りたい!気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+