●ブログ更新を減らしました。大切にしたいものがあるから。


 

子連れで行ける米粉教室☆栃木県宇都宮市

Lucky Pan みほです^^

 

 

 

最新レッスンの日程はこちらをクリック>>>

 

 

『みほちゃん、最近

 blog更新しない予熱〜』



予熱って(笑)

職業上、よく出てくるWordやん!



『みほちゃん、最近

 blog更新しないよね〜』ね、笑




『blog楽しみにしてます!』

『面白くて必ず読みます!』



今までたくさんのお声を

聞かせてくださり



本当に本当に

ありがとうございました!!



て、なんだか

終わる雰囲気??



いやいや、

終わりませんよー!



終わらせまへんでぇ〜^_^



ただ、ただ…

更新を頑張らないだけ…(笑)



書きたいときに

書きたいことを綴ります♫




可愛い看板ができました^_^



とかね(笑)




公式LINE登録した特典を

新たに考え中〜とか♫




Instagramにて

毎日のこと、プライベートのこと



たくさんたくさん

発信してますので♫



ぜひ

Instagramにて会いに来てください★



もちろん

このブログにも登場させていただきます♫




私の原点ですから^_^




ただ…blogにかける時間を

少しだけ…



今を生きることに

使おうかと♫



詳しくは

後半へ〜、、、




さぁ、行きますよ〜

(どこに?w)




久しぶりに焼いた

米粉ベーグル!!



冷めたら、チーズが沈没(笑)





アップルクランブル☆





抹茶のメロンパンにも

挑戦!!!!!





長女が早起きして

『パン作りたい!!』

と…





せっかくなので

動画にしてみました☆






手つきがなかなか上手!!

驚きました〜☆★



『ママ、パン焼けたよ〜』

と起こしてもらえる日が

そう遠くないかな??^_^



次女も

『やりたいやりたい!!』



そんな時期になりました♫





手伝ってもらったのは

一斤パン☆



長男が

『味見してあげるーー!』と笑



良い感じに焼けました☆





今、流行りの

(どこで流行ってる?私の中よw)



発酵なしパン!!



発酵する時間がないから

あっという間に完成☆




これも

発酵なしパン!!



あまりに美味しくて…



『おかわりー!!!』

『自分で作るー!!』





混ぜて〜型に入れるだけ〜



あとは

手作りクリームを挟んで

完成でーす♫



今流行りの(しつこいw)

発酵なしパン!!



おすすめでーす♫





スパイスカレーの翌日は

カレードリアが定番☆




もちろん

シフォンケーキも焼いてます♫





米粉チョコマーブルシフォン!



これ、安定して

作れるようになりたいなぁ〜☆



頑張りまーす!!




という、

私の最近の焼き事情でした(笑)



興味ありました???笑



何かの参考になれば…



何か焼きたい!!と

思えるものがあれば♫



ぜひぜひ

リクエストくださいね★



あ、もうすぐ

四月の予定アップします!!



来年度の予定が

決まらないと動けないのが



子育てあるある〜(^◇^;)




次女も来年度は
入園予定〜




早いな〜

早いなぁ〜





何気ないこの日常が…

どれだけ幸せか☆




『これ買って!!』

もつい、買っちゃう甘々子育て(笑)



とにかく今を大切に!!



今あるこの時間を大切に★



入園前の寂しさなのかな〜

最近、そう感じることが多いのです…




皆さんも

楽しい日々をお過ごしくださぁーい♫



久しぶりのブログでした^_^



 

Lucky Panに参加してみたい!どんなところなの?気になる~と思った方は詳細はこちらをご覧ください^^

 

 

■レッスンイベント日程や料金など

■メニュー表

■LINEでのお申し込み

 

栃木県宇都宮市

子連れで行ける米粉教室

Lucky Pan みほ

 

TEL 09026715861

Mail mk.mm.mi1028ho@gmail.com

 

 

 

🔻これをクリック!1秒で簡単登録🔻

 

Lucky Pan公式LINEはこちら>>>

 

 

友だち追加

 

 

 

登録出来ない場合は

@290twacy

で検索してね^_^

 

 

 栃木県宇都宮市の米粉教室Lucky Panは

レッツゴー米粉キッチン協会認定インストラクターとして活動しています。

 

子どもたちにママの手作り米粉パンやお菓子を食べさせてあげたい!簡単美味しい!を

お約束します♫

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+