【幼稚園教諭】て聞くだけで・・・

 

【子育て出来る人】

 

 

イメージありませんか?

 

 

私だけ?

 

いや・・・

たくさんそう言われてきたんですよね。

 

 

 

「幼稚園で働いてたなら、大丈夫だね」

 

 

「もうプロじゃん」

 

 

「いろいろ教えて~」

 

 

 

いやいや・・・

 

幼稚園教諭と母親は全く違う真顔

 

 

 

9-14時だけの保育時間

 

 

子どもは園で過ごす顔を

子どもながらに決めていて、

 

 

家と園では違う顔を持っている。

(同じ子ももちろんいますがw )

 

 

母親になって気づいたこと

たくさんありました。

 

 

 

お母さんの偉大さも。

 

 

なので・・・

 

 

働いていたころの

保護者の方々にお詫びしたいくらい汗

 

 

 

子育てしたことないのに

偉そうなこと言ってすみません。て・・・

 

 

 

子育てしたことない

若僧を信頼して

 

託してくださり

ありがとうございました。て・・・

 

 

 

あ、今はもちろん

娘を預けている園には

 

 

『娘をよく見ていただき

ありがとうございます。』

 

 

と感謝の気持ちでいっぱいです照れ

 

 

 

幼稚園で働いていても

子育ては初めて。

 

 

 

幼稚園で働いていたからって

子どもに怒らないわけじゃない。

 

 

 

幼稚園で働いていたからって

なんでもわかるわけじゃない。

 

 

 

私は普通の母親。

そう思うと・・・

 

 

 

前職をあまり言葉に

出来なくなりました。。。

 

 

 

が・・・

今回はあえて出します!!

 

 

 

十人十色!!

 

 

 

みんな違って

みんないいドキドキ

 

 

 

こんな

元幼稚園教諭もいるぞウシシ

 

 

 

とありのままの私を

出してみましたグラサン

 

 

 

 

こんな私ですが

気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+