栃木県宇都宮市

cotta運営おうちパンマスター

MIHOですニコニコ

 

三児の母をしながら

自宅を中心に活動中ウインク

 

少人数、子連れOK

アットホームな雰囲気で

簡単なおうちパンのレッスンを

開催しておりますパン

 

レッスンには

次女(0歳)も同席させていただきますお願い

 

 

 

昨日ご紹介させていただいたEちゃんニコニコ

 

改めて・・・

ご出産おめでとうございますキラキラ

 

帝王切開で予定日が決まっているイエローハーツ

と、話していましたが・・・

 

前日に陣痛が来て

その日に産んだそうですニコ

 

せっかちな息子によって~爆  笑

と、報告してくれました乙女のトキメキ

 

出産は、母も子も命がけアセアセ

そして、

誰一人として

同じ出産はないウインク

 

生命の誕生って

神秘的で

感動ですよねラブラブ

 

生まれ変わったら・・・

助産師さんになりたいかもハート

 

Eちゃん

お疲れさまでした照れ

今はゆっくり休んでねルンルン

 

そして、

出産前にくれた

感想を・・・

 

またまた

今更シリーズで(笑)

 

 

 

もうね・・・

嬉しくてたまらない感想を

くださいましたラブ

 

 

しかも

ほおばる娘ちゃんの写真までおねがい

 

嬉しくて嬉しくてラブ

 

お母さんの作った

手作りパン

美味しく食べてくれてラブ

 

お母さんも子どもも

一緒に笑顔になれるラブ

 

おうちパン最強ちゅー(笑)

 

すぐにでも

アップしたかったのですが・・・

 

なぜ今更。。。?

 

そう、

それはね・・・

 

やっと

ブログに慣れてきたから(笑)笑い泣き

 

この時はまだ

ブログをスタートできる

状況になかったのです。

 

なので・・・

今に至ります笑い泣き

 

温めすぎましたチュー

 

が、

徐々にアップしていきますおねがい

 

がんばれ自分グラサン

 

 

産後は無理せず・・・

息抜きしてね風船

 

息抜きに

焼き立てパン食べに来てねパン

 

もうすぐ産後七か月の私・・・

 

夜中生活に

慣れてきたような気はする・・・

 

けど・・・

 

ねむーーーいDASH!DASH!DASH!

 

寝なくても大丈夫な体、

体力がほしい真顔

 

悟空になりたい・・・

 

そんな今日でしたグラサン

 

 

 

【おうちパン】気になる方は、

下記よりメッセージくださいむらさき音符

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+
宇都宮市、西那須野、那須塩原市、鹿沼市、さくら市、
高根沢町、大田原市、市貝町、芳賀町、日光市、
下野市、真岡市、益子町、上三川町、栃木市、
小山市、佐野市、足利市にお住まいの方、ぜひご覧ください♪

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+